おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日!!

狩りしてて 更新する暇が ありません><。

昨日は 顔文字がつぶれて チャットする気なくなってたんだけど

ギルメンちゃんが 助けてくれて 復活しましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆


ちょー 感謝(*ノωノ)

顔文字ないと ブログ書く気にもならんさε- (´ー`*) フッ



最近 ひそかなブーム!?

らてるもヴァ 計画が ちゃくちゃくと実行されてます((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_13294878.jpg



メンバリ用 片手剣を作った らてこちゃん(*´∇`*)

見た目 エヴァちゃん らてこちゃん エルモで一緒(*ノωノ)

(らてこちゃん もうちょーーっとで 完全らてるもヴァ になります(●´ω`●)ゞエヘヘ)



さて 誰も連合さんは 更新しないよーなので タウンの様子でも(*´∇`*)

今回は 星屑さんだそーです(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_14301233.jpg



人が重なりすぎてて すでに見えませんwwwwwww

開始 10分前くらいの時点で 40人オーバーなのは 数えたけど

数えたのか 数えてないのか 分からんくらい人いた(・∀・)アヒャ!!



ちなみに うちのメンツw

何度数えてみても 23人しかいませんwwwwwwww


名前まで ハッキリ読めますねε- (´ー`*) フッ

見えてるだけしか いませんよっ(´・ω・`)ションボリ


a0157734_1422851.jpg



星屑は 前回ローレスが負けたときのことを 生かしてきたよーですが

今回は ほぼ全員 移籍とかしたよーですがwwwwww

(さんざん バカにしてた 星屑の看板しょってる人見て スカメンバー爆笑でしたが)


a0157734_14121654.jpg



今回は キツかったねー><。

うちと 当たるたびに 星屑カウンター入れてたし(*・ω・)(。。*)うん


「自分のマーダーで 死にそうになったしwww」

「自分の攻撃 痛いんだけどwwww」

アタッカーは そんな感じだったよーです((´∀`*))ヶラヶラ


σ(・ω・ )も 1番相手したくないのは うちのメンバーだからなーw

コロで遊ぶと 疲れる疲れるε- (´ー`*) フッw

タウンより 秘薬の消費が激しいのは 秘密wwwwww



今日 撮りたての SS♪

うちの やすとエミちゃんが やられたというので

仕返しに 行ってきましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_14202916.jpg



リフレク切れたとこに ネットバインド 鉄板デスヨネ(*´∇`*)

MPKにも 使える ナイスなスキルです(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-02-21 14:30 | エルモ