おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬塚キバ

今日紹介するのは、この人
a0157734_17593758.jpg

愛称 キバちゃん キバ 
決め台詞 噛み殺すぞ


はい、ギルドが誇るマスコットキャラですね
説明不要かと思いましたが知らない方にも覚えていただきましょう

私エニードの弟分で、数多くのFダンの中で
私のシゴキに唯一生き残った彼
間違いなく最高傑作でしょう

キャラの強さ立ち回りは最高峰で文句付ける所は、ほぼありませんね

悪い噂が先行して他Gの方々には叩かれる彼ですが、本当はいい子なのです
よく二人で悪さしては、マスターに呼び出され叱られてましたね
全部キバちゃんのせいになってる事が多々ありましたが・・



犬塚キバ伝説

1 アサシンモードでラコン5Fまでソロで制圧した
2 とある大手ギルドマスターの心を砕いた
3 タウン戦では、ソロで20人と戦える
4 俺を見ると敵は逃げ出す
5 †柊†は、俺のバフキャラだよ
6 5Fネームドソロで余裕だぜ
7 俺はダン王になる



みんなから王と呼ばれる日はそう遠くない?
[PR]
by further_f | 2010-02-21 18:43 | キャラ紹介