おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

F的外交6

ある人から 話がしたいとギルメン経由で連絡がはいる。

エヴァちゃんがいないので、まぁ代理で話を聞いてみる。




割とサックリと話が終わったので、
抜粋ではなく、ほぼそのままの会話です。


a0157734_749348.jpg



からあげクン所属の、ダンタークさんでした。
職業ジャイアント。

グラッドでよくソロしている印象の人。

a0157734_751781.jpg


a0157734_7513663.jpg


a0157734_7515655.jpg


まぁ、こんな感じでメインの話はオワリ。

変な感じの人でもないんで、あたしもワリカシ まともに対応。


この後ちょっと気になってたことをきいてみる。

a0157734_75295.jpg


a0157734_7523296.jpg



気の毒すぎて、泣けてくる。

言われてみると、
ここのブログにはってあるPK時のSSに
ダンタークさんの姿はあまりないwwww


a0157734_7524480.jpg



コソコソ逃げ回ったりとか、
名前変えたりだとか、
引退するだのウソついたりとか、
そういう人には、自然と厳しい対応になりますが、
まぁ大体は こんな感じでまとまります。


恥ずかしいことに
ダンタークさんが今後入る予定だと言っていたG
スノーフレークをシーウィンドを混同していたことに
後から気づく。

老化か。。
[PR]
by further_f | 2010-02-24 08:08 | ののこ