おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです(`・ω・´)ノ ァィ

最近 更新サボってました><。

エルモファンのみなさま (;ω;*)ゴメンネ…(ハイ スイマセンw


ハッキリ言って ネタがないんですよ(´・ω・`)ションボリ


どーゆーことかと言うとデスネ・・・・

連合さん 狩りしてないんです(・∀・)アヒャ!!

うち 狩りしか してないんです(・∀・)アヒャ!!


暇すぎて Gチャで遊んじゃったりしてます((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_23122129.jpg



ティアぞーが スカイプで 泣いて笑ってました(・∀・)アヒャ!!w



昨日は 合成スキルを入れるとゆーので アインに集合してみたり・・・・


a0157734_23164937.jpg




みんな狩り中にて 中身3人で 4Fボスやってみたり・・・・・・


a0157734_23203582.jpg



テル中にて チャット全隠し 失礼((´∀`*))ヶラヶラ

安定すると プリは暇なんです(*・ω・)(。。*)うん

(カオスると バフする余裕すらないんですがねε- (´ー`*) フッ)


まー 暇なんですよ(*・ω・)(。。*)うん

世界は 平和なよーですね(*´∇`*)

うちのスカイプも 平和すぎて “部活の話”とかしちゃってる 今日この頃www



おもしろい画像でもないかと 昔のSSをあさったところ・・・・・


a0157734_23253030.jpg



愛のメディスンと 同盟してすぐの 4F召還(鍵消費) イベントのときの。

ヒドイデスネ(´・ω・`)ションボリwwww


そんな 楽しいFURIOUSです(*´∇`*)

今後も ひとつよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ



(゚▽゚*)あっ!

最近 イグのお手伝いに行ったら

「いつも ブログ見てます!!」 言われましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆

励みになるので 白チャでも テルでも バンバン言ってくらさい(*ノωノ)


結束あるから ほーちのことが 多いですが・・・・・・・・

何度言われても 嬉しいもんは 嬉しいですよっ(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-03-01 23:31 | エルモ