人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の話^^

FURTHER(現FURIOUS)に入ってから早幾年・・・
思い返せばいろいろな出来事がありました。
さぁ、昔話でも致しましょうか^^




FURTHERに入る前、私には一人のDFのお友達がいました。
名前は瑠伊ちゃん。ギルドからあげ海賊団所属の女の子。
特に仲がよかったわけではなく、フレリストに名前がある程度。
ごく稀にPTをしたり、会話をする程度の 普通のお友達でした。


ある時、Fに入った私に彼女からテルが来ました。
まとめると、「私、F に興味があるの。入ってみたい!」と。


私では判断することができないので当時のマスター、ガクさんに話を通しました。
もちろん、隠し事はせず、今現在からあげ所属ということも伝えました。


私的にはからあげを完全に抜けて瑠伊キャラをこちらに移動させるのかと思っていたのですが、
とある理由があり、瑠伊キャラをからあげから抜きたくないとのこと。
その代わりにサブの月奈(HE)をFURTHERに入れてほしい、という話でした。
※とある理由とは「からあげ海賊団のマスターが好き」ということ。


FURTHERはメインキャラで構成されるギルド。
他ギルドにメインを置いたまま、こちらにサブキャラを入れる事ができません。
しかし、恋する乙女のお願いだったので約束付きで、入団を許可することになりました。


①Fメンに、からあげのキャラがいることを秘密にすること。
②タウンに出られる時は必ずこちらで出ること。

瑠伊ちゃんはガクさんとこの約束を交わし、晴れて月奈キャラがF入りを果たしました。


彼女は持ち前の明るさですぐにギルドに馴染みました。


それから少しして、彼女のイン率が減って行きました。
リアル忙しいのかー ぐらいにしか思いませんでしたが。



そんなある時事件が起こりました。



土曜のタウンで見るはずのないキャラが動いていたのです。そう、瑠伊キャラが・・・
事情を知っている人たちは、どういう事だ?という話になり・・
彼女は苦しんだ末にFURTHERから脱退しました。


その当時はからあげと敵対関係ではないので、これを理由に敵対にするか、
という話が上の方々の話で出ていたのですが。
彼女は知らないでしょうが、私は必死に止めました。


瑠伊ちゃんが苦しんでいるのも知ってたし、チャットなどで相談を受けていたから。
そして何より、彼女が一番恐れているからあげマスターに嫌われる、
ということは阻止しなくては、と思い・・・ 
勘弁してあげてください><と、お願いしました。

その甲斐あってか、その時は敵対にならず、この話は終わりました。

そして、いつの間にか私のフレリストから瑠伊の名前は消えていました。
引退か・・・名前変更か・・・。


これが1年以上も前の話です。

そして今。新たな事実が発覚したのです。


「瑠伊って知ってる?」
「あぁ、それYunoaだよw」




何気なく聞いた一言で衝撃を受けました。
彼女はまだROHAN内にいたのです。敵対ギルドの一員として。



そして今日。思い切って彼女にテルをしてみました。
お友達の話^^_a0157734_1274782.jpg



途中からブラックリスト入りました^^ 右ログひどいですよね^^

否定できないということは、Yunoa=瑠伊、月奈 です。と言っているようなものですね。
今まで一言も声をかけてくれなかったのも正直悲しいですし、
その上、何も知らない状況で殺されているというのも悲しいものです><


ま、それまでの存在ということなんでしょうけどね。



この事実を知らない人は多数いることでしょう。
明確にしておくべきかなぁ、と思いましたので載せました^^



最後まで聞いてればこのブログに載ることもなかったでしょうねw
一つだけ言える事。人は変わっちゃうんですね^-^





次回、れ○おじちゃんの過去!? 某プリーストが更新予定。 お楽しみに☆^∇゜) ニパッ!!
by further_f | 2010-03-02 01:55 | てぃあ