おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

聞いた話^^

ROHANモチベさがり中で
なつめぐにも撃ち殺されるののこです、こんにちわ。

ほんとに弱い。


連合チャンが見当たらないため、
ネタがなくなってきており
昔話に花がさいておりますね。

↓のYunoa=月奈について、思い出すことといえば、

月奈・・・・・なんだか、いつも母親に勉強しなさいと怒られていた子。
       チャットが騒がしい。
       からあげクンに最終的に振られたんじゃなかったっけ?

くらいしか記憶が。



つぎは れ○のネタですと予告があったにも関わらず、
あたしもちょっと昔話をします。


カップルさんとして周知されている れい&なな

ななのほうですが、かなり前Furtherに在籍していたことを
知っている人は、けっこー古い人ですね。

龍蒼とデキテた時代のことです。


Furtherを抜けて、優士サンたちとともに
PHOENIXとかいうGを立ち上げてましたね。

抜けた理由は。。。
Hinako以外をPKしたくないから、とかなんとか。
(当時はファーザーメンとして、ののこはまだペーペーでした)


現在、ののことエニードは同居ですが、
その当時はそういった関係でなく、
エニードと同居しているのは まん☆ころクン(男)でした。


Furtherを抜け、当時まぁまぁ高価だった4F(その後すぐ5Fが実装されたくらい?)
ボスアクセが手に入らなくなってしまった、ななチャン。


 
まん☆ころクンに ひそかに近づき、ボスアクセがほしいから
なんとかならないかと擦り寄ってきたそうな。


そして、胸元もアラワな写メにて誘惑


まん☆ころクンさすがにクラっときたのか、
どうしよう?とエニードに相談を持ちかけ。


エニードは、それを聞いて激怒。

誘惑されてんじゃねーと叱り飛ばし、
ななの思惑ははずれたとゆう流れ。



そして、まん☆ころクンをアテにするのをあきらめ、
流星群に取り入り、女帝ミュールとひと悶着おこすのは、また別のお話。




ののこ「そーかオッパ○をみたのか」
エニード「みた」
ののこ「・・・・・・あ、そぅ」

以下略


良くも悪くもウソをつかない男、エニード。
[PR]
by further_f | 2010-03-02 08:03 | ののこ