おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しばらく引っ込んでます。

とりあえず経験値が目標とするところまでいったので、
ダラダラモードです。
(3000%とかとんでもないです)


↓でエルモっちが書いてますが、
Gメンのダメ出しというか、
正直ネタはたくさんあるんですが、
殊、色恋ガラミの話になると
個人的、リアルな話がどーしても絡んでまいりますんで、
多少自粛したほうがいいんじゃないかのぅという意見があり。
(当然 そんな良識的なことを言い出すのは ののこではない)


さくら♪=momochanと琉球ティーダとか、
けっこー楽しいネタあるんですけど、
書くのやめました。


先日書いた写メどうこうという話も、
消そうか迷ったんですけどね。


実はエニードに無許可で書いたんですが、
そのネタを読んで、エニードがニャニャして言ったんですよ。


「ののこよりデカかったぞ。
胴もののこよりデカかったけどなぁ」



トータル的に負けた感が否めないので、
自虐ネタになるだろうと残したわけです。



ショーモない話はこれくらいにして。


とりためたSSを少し


a0157734_1817861.jpg


キバちゃんが300円とかで帽子をあてよった。

キバちゃんは、BIG5とか合成とかLDEとか
強化とか、
とんでもなく強運です。

=運営は人を見て、合成率とか下げてないってことですね!!!

最近は忙しいので、そうでもないですが
かつては鯖で1,2を争うほど苦情の多かった人ですからね、キバちゃんは!
(1,2を争ったのはエニードですが、エニードは運あまりよくないです)



a0157734_18235038.jpg



強敵倒す。

強テンプラを襲う時に、エニードがいい作戦を考えついたので
実行しました。

殴り合って負ける気がしない人には、使いません。

作戦内容についてはヒミツ。


a0157734_18293536.jpg



ダンのバフ&ハイド

これ最近使う人すくないですねぇ?


a0157734_18303024.jpg



応用すると
トラップ&ハイドになります。

ルーインとかはMOBタゲ引くので、フィールドでは使いにくいですが、
覚えておいて損はないのでは。



ダンスキルについては、エニードがたくさんネタをもっているのですが、
公開するとダンの弱みになるから、と中々
書く気が起きないようです。


特に結界については、色々裏技があるよーで、
エニードがイイヨと言ったら書こうかとおもいます。
[PR]
by further_f | 2010-03-16 18:36 | ののこ