おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/13タウン

誰もタウンについて書かないので、
忘れないウチにちょっと書いておきますか。

SSとか撮る余裕なかったんで、文章ばっかりです。スマン。


タウン開始。ブラインにGO

F側・・いつもどおりの20人強
連合側・・いつもどおりの40人前後(移籍できないGマスと、3キャラ動かしてる柊君含)


開始早々はお互いベースをまわる。

初当たりで、いい感じに壊滅させる。


F内成長株 砂漠の薔薇(D)が
コーロギ捕獲成功、リログさせる。


途中まではいい感じだったが、
中盤にさしかかり
エヴァのPC不調のためログインできず。


この辺からグダグダ。


戦闘するか、ベースを取るかの意思統一ができずバラバラ。


終盤にさしかかるところで、ののこも鯖落ち
復帰に時間かかる。


夏夜チョイチョイ捕まる。

夏夜が捕まってる所に、単身ツッコんでフルボッコくらったり。


最終的に、最初の貯金でなんとか勝ち逃げする。



勝つには勝ったけど、
反省点は多かったですね。





チョット余談ですが、個人的に
連合以外でタウンでガチあたってみたい注目G


MAESTRO・・・KILL数もけっこう稼いでるし強そうダナア。元蒼月?

moonstone・・・アートシヴァ(元イイグローク)の単独行動に果たして意味がアルノカ?
        
マジョーラ(綴りわかんねーよバカだから)・・・同盟含め、最近人数ふえてるカンジ?

BOSS・・・GM和尚含め、なかなか高スペックな人材が多いとか?
       でも、同盟のLIBERTAはバラバラに動いているイメージが。。 

プリン隊・・・鳥居(自称スパイ)がいる。



あんまり外と交流ないんで、イメージだけで書いてます。



さらに余談。


連合さんに一言。
Fが来なくてヒマな時は、
連合2分してガチで戦って練習するとか、
建設的なことしたほうが良いんじゃないの?


あ、練習とかいらないですか、そーですか。
[PR]
by further_f | 2010-03-17 03:44 | ののこ