おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんと!!Σ(=゚ω゚=)



ROHANにインすると、元星屑の涙所属のダンタークさんに
『4Fに行きたいんじゃあ、足しろや(´ω`)』

って、あのゴツイ顔で言われたんで、断れず 
ビビりながら、足をしてあげた てぃあぞーです、こんにちは^^

ちなみに、彼 FURIOUSに入ってから3週間ほどでカンストww
今までの環境(ギルドw)がいかに悪かったのを痛感してたりして(笑
全ROHANが泣いた、悲しい過去はコチラ

この場を借りてダンタークさんに祝福の言葉を!!

廃人おつ  ちがったw おめ!!!!




えーと、何でダンタークさんが4Fに行きたかったかと言うと!







シルバ&4Fが沸いてるって理由でした^^
ちなみにシルバはちょうど終わったとこ(・∀・)


今回の女神さまは機嫌が良かったようです・・・!


a0157734_0214595.jpg



キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!!!


女神さまからの贈り物がっっ!!
かなーりレアではないでしょうかw



そのあと4Fやろーよってことで シルバを狩ったメンツは4Fへ移動。
その頃私はボス確認のために4Fをぐるっと1周。



連合の皆さん、シルバ邪魔しに来なかったので 
結構メンバINしてるけどボスの沸き気がついてないっぽいなぁ~
って思いながら ストゥラトゥス部屋を駆け抜けようとすると・・・



ピンクのギルドマークが・・・



アーッΣ(=゚ω゚=)




う・わ・さ・のっ れい&なながスト狩ってるじゃああああああんwwww
はい、思わず二度見しちゃったw




1人で邪魔しとけ!ってエヴァ隊長に指示されたんで 隠れてぺちぺち・・
れいおじちゃん、思った通り追っかけてくるしww


その頃ロトロ様、ののこ様 スト部屋に到着です(*´Д`*)




a0157734_034517.jpg




向こうタゲ抱えてるし アッサリ全滅ですねー@@




なーんかw 死んでるおじちゃんが滑稽でしょうがなかったんで
思わずチャットしてしまったww


a0157734_0401060.jpg


※私が殺したのではありませんwwww ののこ様ですwwww




まー これでスイッチが入ったのか知りませんがw
サブキャラ総動員、入れ替わり立ち替わりで リベ飛んでくる飛んでくる(ノ∀`*)
邪魔したいのか・・それともリベGETしたいのか・・・何考えてるかは不明ですww


ちなみに、チャットで怒っちゃったのカナー?@w@  
白チャした後、即リベ飛びしてきた れいおじちゃんに 
私が真っ先に撲殺されたのに超ウケちゃったwwwwwwwwww
わかりやすすぎるっwwwww




最終的に経験値狩りのPTメンとかも来てFだらけにw
シルバやったメンバもいたし、他の4Fボスもさくっと終わっちゃいました(・∀・)



今日も1日楽しかったです、ハイ(笑´∀`)
[PR]
by further_f | 2010-03-18 01:15 | てぃあ