おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSとか。

あまり変わり映えしない毎日なので、
更新を怠ってしまいました。


ちょっとたまったSSでもはっつけときます。



ののこROHAN人生における最大の失策


ある日カウントがないので 放置していると
例のhimekaからテルくる。


ちなみに、himekaとか普段ゴミ扱いしてるので、
これが初テルです。


a0157734_23312850.jpg




エドのSDEが出来ないんだと泣きが入る。

初テルで泣きいれられても困るンですけどwwww


カウントもなく、ヒマだったので、つい仏心をだす

a0157734_23335122.jpg



コレ以来


a0157734_2335468.jpg



気持ち悪く付きまとわれるようになる。


連合にやられるより、心の痛手が大きい。。。。





その他。


ダメなテンプラ×2
2対1で、なおかつ ののこ鈍器バフ消えてんのになんで死んでんだ?

a0157734_2341455.jpg



G金のお宝

a0157734_23445194.jpg





幻麟サン 名前変えてトンズラしちゃいましたね。
AIONに行ったというウワサですが、
アカウントは売ったんでしょうかね。

羽根なしベルゼコスは目立つから売っても
すぐバレちゃうか。
[PR]
by further_f | 2010-04-02 23:50 | ののこ