おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春ですね(*´∇`*)

ブログって 1回書かなくなると ダメですね><。
どうも 自他共に認める気分屋 エルモです(`・ω・´)ノ ァィ

年度の変わり目は 仕事が鬼のよーに忙しいのです(´・ω・`)ションボリ
1年で1番 仕事に追われてる気がします><。

落ち着くまでは がんばりますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



最近 PKする連合を 一生懸命探さなきゃいけないくらい
連合さん 狩りしてない状況です(´・ω・`)ションボリw

がんばってください 連合さん。



PKネタもおもしろくなくなってきた&ブログの容量オーバーで
SS貼れない状況なので(´・ω・`)ションボリ

勘違いしてる人のために あらためてうちと連合が戦争を始めた理由とか
書こうかと思います(`・ω・´)ノ ァィ


まー 多くの人は PK好きなFURTHERが 戦争相手を探して始めたのだろう…とか
思ってるんじゃないでしょーか(*・ω・)(。。*)うん


たしかに うちのメンツが PK好きなのは間違いない((´∀`*))ヶラヶラ

戦争始まると 急に武器作り直したり 防具作ったり 
狩りしてレベル上げる人が増えるのも 間違いないwww

でも 常にどこかと戦争してるわけじゃないのは ご存知でしょう(*・ω・)(。。*)うん


つまり 今回の戦争も 理由があるのですよ(`・ω・´)ノ ァィ


あれは ちょーど半年くらい前のことでした。。。

「からあげ 桜 PK」

インしたら ギルドメッセージが 変更されてるwwwwww
どーしたのかと思って 話を聞いてみると。。。

「いやー れいが言い出したんだけどさー」と。

“からあげのレンジャーにPKされて 煽られたのが 頭にきた”と。


よく知られてるよーに うちは基本的に メンバーを大事にするギルドです(*ノωノ)
赤ネで 装備落として その日に素材が集まるよーな ギルドです(*ノωノ)

1人が やられたとゆーなら 全員でやり返すのが 基本でしょう(*・ω・)(。。*)うん


ってなわけで エヴァちゃん筆頭に からあげ 桜PKが 始まったのです。


そんな れいが うちを抜けて逃げ込んだのは
ご存知のとーり 桜組曲ですがね。。。

まー どこに逃げようとも うちが彼を許すことは ないのではないでしょーか。



連合のみなさん

戦争のきっかけを作ったのは おたくにいる れいさんですよ。


知らないのも どーかと思って お知らせしとこーかと(*・ω・)(。。*)うん



さて 久々に武器でも作ろうかと思う 今日この頃(*´∇`*)
OPのりに 自信はないのですが(´・ω・`)ションボリ

ってか LDEにクロンがかかって 貧乏なのですが><。
がんばりたいと思います(`・ω・´)ノ ァィw
[PR]
by further_f | 2010-04-04 04:47 | エルモ