おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

母神戦でのアレコレ。


てらーたんが課金してくれたから画像投稿できるようになりましたよー♪
ありがとう!てらたんっ(#^ω^)

24日に行われた母神戦でのアレコレをちょこちょこっと書きますねw





前日の金曜日。


マスターの山pさん企画で作戦会議をするとの情報が入ったので
Fメンでインしてた人は参加することに。


前の日からGメッセに「会議します。参加してね!」と記入
+
2鯖で「今から母神鯖で会議しますー!」 

と、叫んだものの参加人数20人もいませんでした(笑







使わないものはG金庫に入れておいてくださいー

と言っていたので金庫は宝の山状態w

課金物や使わない武器防具。アクセ。

作戦会議、という名目で集まったものの

結局細かい話などはせず、課金スクあるー?とか

この武器、防具レベルさげろーとかw

持ち込んできた武器防具などを調整したりw




ただでさえチャットはカオス状態なのに

そこにhimeka登場ですよ(笑

「ひめの防具はー?w」とか「シールドエンシェ切れたから石ちょーだいw」とかww

himekaに殺意を抱いた人は少なくないはずwwww




あまりのウザさにブラックリストに入れろ、と命令が出たぐらいです(´ω`)






その後コロで遊んでたんですけど
他鯖の人たちも徐々ににコロに集まってきました。




突っ込もうぜ!




ということでw PT組んで殴りに行きましたw

この時点で課金満載の人結構いましたねw ダメが通らない><




a0157734_14354733.jpg




荷物=himeka。 他鯖の人にまで荷物扱いされてるという・・・w

残念ながらブラリスのせいでhimekaの発言は聞こえません><



そんなこんなで前日は時間が来て終了w











当日。






最終的に集まった人数は32ぐらいですかねw


もっと悲惨なことになるかと思ってましたがw よく集まった方では?w








1hほど前にモントへ買い物に行くと 1鯖の超有名人に遭遇!



a0157734_14385248.jpg





おもいっきり名前かぶってますねwww

火寺コスを着たD!Lavandeさんですwww




ちょうどこの時ライブでLavandeさんがいるところが映ってたんですけど

おもいっきりライブの方までかぶったみたいですwwwww

すんません、いらんことしてwwwwww




いらんことついでに露店も出してみました(・∀・)ニヤニヤ

何て書いたかはライブ見てた人はわかる・・・かも?w

文字がつぶれて見えなかったかもしれないですがwww



看板出した瞬間司会の人の顔が強張ったらしいです(ノ∀`*)ペチ



その後中継場所が変わったのは言うまでもないwwwwwww











タウン直前。





a0157734_14433899.jpg



こんな感じでブラインに集合ですw

himeka結束なしだったみたいwww 後から知ったwwwww










そしてタウン最中の画像は取り忘れましたwwwww








まー 結果はご存じのとおりボロ負け(・ε・`*)

でも楽しかったですよw 普段交わることのない鯖の人たちと戦えてw









タウン終了後アインにて。


a0157734_14455755.jpg
 


HE集合!って言ったのに若干違うのが混ざっておりますw








この時himekaのブラリス解除してあげましたw

ずーっと一人しゃべってたみたいですwwwww








この後はお約束の装備燃やし&ばら撒き!




ベドや武器を抽出で燃やしたり、釣り餌にしたりw

エリネやバウス、シルバ羽などがそのへんに落ちてたりwww

むっちゃおもろいですwwww





そして終了しましたw 

ざっと書くとこんな感じでした!いつもと違って新鮮で楽しかったですね、うん!
[PR]
by further_f | 2010-04-26 14:58 | てぃあ