おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここ最近の連合との状態

ボヘーとしてたらも、もう5月なんですね。

世間では連休だそうですが、
あたしには全く関係ありません。

最近の連合さんとの状態を
ザックリお話しておきます。



4月頭くらいの、土曜タウンまで
話はさかのぼります。


タウン終わって、お疲れサーンなムードの中、
我がギルマス エヴァの所に 桜組曲マスタ 柊くんからのテル。

何やら話があるとのこと。


柊「自分の引退に免じて、敵対解除をしてもらえないだろうか」


?!


言われてみれば、最近の柊君のカゲの薄いこと。
狩りしている様子もないし、
その日のタウンも、いつもは3キャラくらい追尾させての参加なのに、
WIZ一匹のみの操作。


というか。。。。
敵対解除しよーが、しまいが
引退確定ってことだろwwwwwww


ファーザーメンから総ツッコミが入ってる事を
知ってか知らずか、柊くんの一人舞台は続く。

開戦した自分の責任が、ドウコウとかね。



こんな話を鵜呑みにするほど、
ピュアなファーザーメンは誰もおらず。


他の連合メンツ合意のもとで、話をしに来ているとは思えない。


その話合いの場に、連合のメインギルマスである、コオロギくんが呼び出される。


コオロギ「PK楽しいし、やられたら、 やりかえすむん」



解除する気なんかネエじゃん。


柊くんの先走り確定で、この話は当然流れました。


柊くんの捨て台詞は
「ずっと殺しあってればいいよ。。」 
だったそうな。

(この会話のSSはエヴァが持っているんだけれど、
もらい忘れたので、また今度)


この時の話の中で、もーやりたくないって抜けた人(人による)は、
追わないよって話になり
ウィスカーズくん等が抜けた。


ちなみに、スジを通すとか、なんか口ハバッタイ事を言っているよーに聞こえるけれども、
黙って抜けたって、ホントーに抜けたんだか、何なんだか分かんないんで、
狙われたくないのなら、キッチリ話をしてこないと無理。


で、その後、コオロギくんが自ブログで、えらそーに
アクセ見せびらかしてたけど、柊くんの遺品で鉄板だと思います。



ここまでが4月頭の話。



んで、ここ最近の話。


コオロギくん他が、ブログで、お亡くなりになった人について
色々書いていましたね。

(個人的な意見ですが、自分の感傷のままに
故人の写真を勝手に、不特定多数がみるブログに張る人とか、
まともとは思えない。)


それでなくとも、ここ最近の連合さんたち、
人目をさけて夜中に狩りするとか、
ROHANの端っこで狩りをするとか、
アンチから出てこねえとか、
明らかにモチベ がた落ちなのは端から見ても丸分かりだったので。



こおろぎクンも、リアル大変でINもできないだろうし、
落ち着くまで、休戦しようか、とエヴァから蛍國くんに提案しました。



これはまぁ、こちらの都合ですが、
弱ってる所叩いても、おもしろくもないですしね。


それが4月26日の話。




現在、連合と敵対しているのとは、
まったく別件な理由がある 
れい なな 星屑
は、除外という条件つきでしたが。



昨晩、こおろぎクンが元気にINしていたようなので、
話は流れたっぽいですね!!!



休戦提案後、道端で
連合の あなごんくんと立ち話をするSS


前後してて見づらいのは ご愛嬌。


a0157734_6254395.jpg


a0157734_626687.jpg


a0157734_6262651.jpg


a0157734_6264330.jpg



行動が伴わないけど、口だけは立派って
おもいっきり 星屑化してませんか、連合さんwwww
[PR]
by further_f | 2010-05-01 06:29 | ののこ