おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

屑とのアレコレ

早起きしてしまって、時間がありあまっているので
連続投稿。


前回のブログで、連合とやるのと
星屑とは全く別の理由がある。。。と書きましたが、
そのへんについてチョットかいときましょーか。



星屑の涙G
鯖統合前から続く、けっこー古いGらしいです。

(あたしがROHAN始めたのは統合後なんで、詳しくは知りませんが。)


遡れば、サバ統合前、
エニード一人vs星屑Gで揉めて、
全バインド封鎖されて大変だったとかなんとか。


エニードに言わせると、星屑Gが平和主義とか無抵抗とか。。
反吐が出るらしいです。





FURHTERと星屑の間に、小さな諍いは山のよーにありまして。

今の揉め事のモトとなっている直接の原因は。。。。。。。。。







なんだったっけ。。。。







まだガクがGマスだった頃、
ラコン1Fのボス近辺に赤DKが出没して、
その赤DKが、ファーザーメンだとか星屑メンだとかで、
揉めたんだっけかな。。



まぁ理由はともかくとして。



ファーザーメンのPK攻撃に対し、
星屑が行ったのが、運営お問い合わせ攻撃。


ありとあらゆる事をSSにとって(捏造もふくめ)
運営にお問い合わせし続けるワケ。

PK以外には、FURTHERが ボスアクセをRMTしているとか
わけの分からない言いがかりとかも。



んで、特例的に 運営が仲介に動く。

世間でよく聞く、めたらぎくんの診断書提出も、この頃のことで。


PKされて心を病みましたって、
ゲームせずに寝てろって話だろーが。。


病名が「後天性自閉症」とか?


そんな病気ねえって、誰か教えてやれよ!!




明らかに捏造ぽいが、運営が動いてしまったものはしょうがない。



FURTHERと星屑は運営介入のもと、
永久不干渉に。


本当は、星屑は、FURTHERをBANにもって行きたかったみたいですが、
いつかも言ったよーに PKだけでのBANは無い。

RMTも調査されたが、結果として ウチの潔白が証明されただけ。




運営・ガク・めたらぎの三者での話し合いが持たれ。
(めたらぎは忘れたフリして 話し合いから逃げよったり)



FURHTERメンの星屑PK禁止が申し渡され、
たとえ サブであろうと 名前をかえようと、 別ギルドに所属しようとも
一切PK禁止、破ったらBANと、
FURTHERメンにとってはかなり厳しい処置となりました。



そして月日は流れ。


桜組曲・からあげとの戦争勃発。

自分たちだけでは心モト無かったのか、
桜組曲・からあげは 星屑・ローレスデビルにも声をかけ連合が成立。



星屑のめたらぎくんは、永久不干渉の事を
都合よく忘れてしまったらしく
ハタマタ、大キライなFURTHERを潰す仲間ができたと 浮かれてしまったのか、
自ら進んでPKを始め。


つーか、めたらぎくんの中では、
FURTHERからのPKだけが禁止で、
自分たちはOKと思っていたフシが。。。。。



その後、運営からの連絡が入りまして。


実は、「勝手に不干渉を解いた 星屑(めたらぎ)を処罰するか」という
話もあったには、あった。



エヴァの返答
「処罰なんかどーでもいいから、今後一切ウチと星屑のPKに介入すんな」





つーわけで、
星屑メンは、今後名前を変えようが、サブだろーが、Gを変えようが、
永遠PKされますよ♪ということになりました。



万が一、からあげと終わることがあったとしても、
星屑とは終わりません。



めたらぎくんとアイリが、
サブでイマサラ黒竜とかで狩りしているところを潰した時のSSを張ろうと思ったけど
見当たらないので、
こんなのでもはっておきます。

a0157734_7553124.jpg




めたらぎくんは、
もうちょっと、連合の中での自分の立ち居地を自覚したほうが良いと思う。
[PR]
by further_f | 2010-05-01 07:59 | ののこ