おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサシンその2

抗争が盛り上がりに欠けモチベがあがってきません

景気付けに武器を新調しました

a0157734_198178.jpg


香炉のノリがいまいちでしたがカタール持ちたかったんですwww

試し斬りで消えていったアインホルン警備兵さんごめんなちゃい


瞬Dは、短剣が良いと浸透していますが

一撃のダメージ>>命中率であると私は考えています

ステータス複合値もカタール>短剣なので良補正が手に入りやすいのも良いですね

カタール猛プッシュしていますが、好みの違いなのでこだわる必要もないです

私のキャラは、武器を4本もってます。

移動武器 クリティカル武器 HP香炉武器 属性武器

それぞれ剣だったり短剣だったりカタールだったりしますね

戦う相手や場面で武器を選択するのも楽しいです

今回は、このくらいにしましょう。また次回がんばって更新するz
[PR]
by further_f | 2010-05-01 19:34 | 琉球ティーダ