おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

( ・ω・)ノちゎ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

愛の戦士ダンタークでし!(´益`*)

先日のタウン、圧勝でしたね!(`・ω・´)

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

え?

ダンタークは出なかっただろうって?

(;´Д`)ゴメンナサイ

秘密兵器は遅くいったほうがカッコイイと思って・・・

横になって開始するのを待ってたんですが・・・

爆睡してしまいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・


反省してます・・・・

ところで・・・

今の近況なのですが(*´д`*)ハァハァ

ベド製作に奮闘中でし!(`・ω・´)

苦戦も苦戦・・・大苦戦でなんとかガンドレッドまで製作することが出来ました(;´Д`)

破産もし・・・

首ががががが・・・・

回りませぬΣ(・ε・;)

@2つ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

頑張って製作しますε-(;´ω`A フゥ…

そうそう!この間で星屑メンバーにカイノンで煽られました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

何やら言ってることが意味不明だったのでよく覚えてないのですが( ´∀`)ゲラゲラ

クレクレしてるのか?とか・・・

狩りいきましょう!ばっかり言ってるのか?とか・・・

Fも大変だな的な?

ちょっと何を勘違いしてるのかわかりませんが・・・

個人的な感想ですが・・・

クレクレについての件

星屑→クレクレって言うほど誰も物を持ってませんでした( ´∀`)ゲラゲラ

みんな乏しい方ばかりでそんな事頼むのも可愛そうな感じでした(*´;ェ;`*) うぅ・・

うち→クレクレとも言わずしてみなさんが使えと・・・

みなさん懐の深い人たちばかりです・・・・゜・(PД`q。)・゜・

狩りいきましょうについての件

星屑→某DF「85なったらギルハン連れて行ってあげるよ!絶対に!」ところが85になってもギルハンがあったのが僅か数回・・・

しかもその某DFとギルハンに行った事はありません・・・

全然話が違いますね( ´^,_」^)ぷ♪

うち→狩りいきましょう!何て言わずとも・・・強制狩りでした・・・(´益`*)
おかげで2週間でカンストまで引っ張ってもらうことができました(´;ω;`)ウッ…

ウーーーーム

ギルドが違うだけでこの温度差・・・

ロハンを楽しんでるみなさん・・・

ギルドはしっかり選びましょうねΣ(・ε・;)

星屑みたいなギルドに入ってしまうと悲惨です・・・

まぁこんな感じが思った感想です!(`・ω・´)

ではここらへんで!

( -皿・)ノじゃマタ!
[PR]
by further_f | 2010-05-02 23:29 | †ダンターク†