おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぶない女

a0157734_16404638.jpg

愛称 ののちゃん 処刑姫
特技 暴言チャット


今回は、ののこさん行ってみましょうか

荒くれ者集うギルドですが、彼女の一言で静まり返るほど恐れられています

彼女に目を付けられたら最後。

現在2サバで行われている醜い権力争いも彼女が絡んでいます

†柊†さんという方が、話し合いの席にてお酒を飲みながら登場したらしく

それに腹を立てたののちゃんは

全殺しでいいんじゃね?


いつもの病気だと笑っていたのですが

プリーストだったののちゃんは、テンプラーへ転身

自ら抗争の先頭に立ち連合メンバーをPKして回りました

今回の抗争でギルドからベルゼミュートのコスチュームを送られ

ご満悦の表情を浮かべるののちゃん

彼女のご機嫌が悪いときは近づかないほうが吉

最近よく口に出すのは

ギルドB ギルドM 

心当たりのあるかた居ましたら気を付けてくださいね
[PR]
by further_f | 2010-05-15 17:27 | キャラ紹介