人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/15タウン

最近 腰痛のため 整形外科通いに忙しいののこです。

↓でなんか勝手なことかかれてますが、
犯人はエニードの野郎です。


自分のことタナにあげてよく言うなぁ。



今日のタウンは。


連合さんは最初のほうは粘り強く
食らいついてきましたね。


最終的に、のこり15分くらいでアシュに。

あたし含め、一部アシュに移動。

多少でも連合の足がとまればとおもったのですが、
ぜんぜんとまりゃしねえし。


残り15分からいって、アッサリ取られてしまう
LIBERTAと珠り場の ふがいなさに泣けた。

全米も泣いた。





カンスト褒章とかのおかげで、
個々のスペックは、どこもそれなりに高いのがいるんじゃないかと思うのに
団体行動となると総崩れになるのは、
なぜなんでしょうね。



敵対でも作って、切磋琢磨するのがいいんじゃないかね?

喜んで敵対させていただくが。





とか言いながら、
本日のタウンは、ののこキャラを動かしていたのはエニードで、
あたしはティーダを動かしていました。


40キルとか。




絶望的にあたしより上手いので、
もうスイダンでもやるしかねぇな・・・と。
by further_f | 2010-05-15 23:48 | ののこ