おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Rohanリンクってどーなったんだろう。

タイトル通り。

このブログの一位が見えてきた途端に、
消えるってどういうことだ!

そんなにイヤか、このブログが。




そんなことは、さておき。


人から「ガンダムクロニクル・バトルオンライン」とかゆーゲームを
薦められた関係で、
今さらガンダムづいてます。

どんなゲームって、カードを適当にチョイチョイ編成して
自動で戦わせとくとゆー
たいして手間もかからない放置ゲームです。

強いカードが欲しい時は課金する。

説明オワリ。


エニードと二人、ファーストガンダムDVDを
今さらながら見て ハマったりして。



リアル話は置いといて、腰痛もおさまってきたので、
Rohanをひさびさ ミッチリやりました。


初心者講習ニテ、PKどうこうという発言があったようですね。

エニードの画面を横目で見てたくらいなので、SSは無いのですが、


「課金中に粘着PKされるのを どうにかしてほしい」とか。



コレ、鉄板で連合の人じゃねえのかと思った。


相手のご都合を聞いてPKするとか
聞いたことネーし。


課金入れてるからPK一回だけにしとくね、とか
そんな話があってタマルカ。



馴れ合いがしたいんですかね。



ウチなんかは、和合成長いれたままPK行くこともしばしばあるわけで。


逆にいうと、
課金してPKしにいってるんだから、ポータルワープで飛ばないようにして下さいと
運営に相談しても良いってことなんでしょうか。


さすがのイカレFでも、
そんな恥ずかしいこと口が裂けても言えない。




まぁ本当に 連合かどうかは何ともいえませんが、




あえて言おう  カスであると!!



by ギレン・ザビ





ちょっとこのセリフを言ってみたかっただけのブログでした。
[PR]
by further_f | 2010-05-26 01:56 | ののこ