おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月14日タウン +



8/14土曜タウン+その後のこと。





土曜は夏夜さんがお休みだった為同盟ギルドのいつみんにベースをとってもらうことに。

G移籍をしていなかったので、どこのベースが叩かれてるかわからず途中戸惑う場面もw


敵対さんはブラインとアシュケルンの2地域狙ってたのかな?


今回はタウン取れるか怪しいな、って話だったのですが最終的に・・・



ブライン↓
a0157734_12277.jpg



アシュケルン↓
a0157734_125835.jpg



a0157734_15211.jpg



同盟ギルド、いつみんしかインしてなかったので一人タウンコスw リッチ~(*´Д`*)







日付は変わって16日月曜日のお話





お盆関連で休みの人が多かったのかな?

昼からインしてる人が結構いたので狩りをすることに。




さっき赤奥あいてたよー って話になったのでPT組んで行ってみると・・・




れいさん、菜那さん、xx(ryさん、バビディさん とかが狩りしてました。




当たってはみたものの、火力足らずww やられてしまいました><





これでは終われない!ということで、体制立て直し再び赤奥へ!!




a0157734_1205516.jpg




潰せました^^





この後2度ほど当たりましたが完勝でした^^

カウントが減っていたのでやめよっかー ってことで赤安置に行くと

先ほどのメンバーが揃っていました。

PKの準備をしていたみたいですが、残念です。勝ち逃げさせていただきました^^














その後。




ギルメンのほとんどは採集モードに切り替わっていたのですが




れいさん達がリベでやってきました!そして、なんか人増えてる!!!


追いかけられる図↓
a0157734_1293156.jpg




a0157734_1512141.jpg


死んじゃうよーwwww ぷぎゃー^c^c^c^c^c^c^c^c^c^c^





追っかけられてることを聞きつけたギルメンもやってきました^^








最初は殺されてたんですけどカウントがもったいないことに ようやく気がついたみたいで^^





チャットでお話してたみたいですが、途中採集してたので面白いところを見逃したかも><



a0157734_1443165.jpg




一つだけ言える事。





れいさん、あなたが一番顔真っ赤ですwwwwwwwwwwww ってことかなぁ^^












そういえば^^ 敵対ギルドのHPに何やら書かれてたみたいですが^^

僕のこと好きみたいだねw とか思いこんじゃってるとか^^

自意識過剰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとでも言っておきましょうかね^^

ちなみにめたらぎさんの前で「私女です!」と公言した覚えないんですが^^

まー何でもいいや^^ 病んでる人には優しくしないとね☆ミ

めたらぎさんスキスキちゅっちゅーーーーーっ(はぁと
[PR]
by further_f | 2010-08-16 23:59