人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々の色々。

急遽色々なことが起きたため、
SSも色々ありすぎて困ってシマウマ。



皆さんのご興味あるところは、
ネメシスとの開戦なのでしょうけど。


ええ、そっこー殺されましたヨ。


強がってもショーガナイですから、このへんは正直に。


色々の色々。_a0157734_2214368.jpg
色々の色々。_a0157734_22211.jpg

色々の色々。_a0157734_2233752.jpg



なんすかっ、このフル課金。

タウンにでもお行きなさるのですか!!!


糞的には、こーゆー風に準備万端でハイやりましょうってのは
タウンだけでイインジャネって思うんだけど、
元1鯖ではこうゆう様式なんですかね?


この後、ロネ地下監獄でグダグダになりながら遊んだのですが、
糞的にはコッチの方がおもしろかった。

テンプリャのバフは消えてナンボでございます。




ウチがネメシスとがっつりやり始めたためか、
BGあたりは、他敵対に集中しているようですね。


共闘と呼ばれたくないとゆー心意気でしょうか。


ネメシスにも、からあげ海賊団にも、そうゆう心意気はないようです。


ファーザーは単純に誰も組んでくれないダケです。 ペッ。




その他の話。

無料で名前変更ができる件について。


一部で好評、一部で不評の、この名前。


ギルチャで、改名を薦められる。

色々の色々。_a0157734_249530.jpg

色々の色々。_a0157734_2491966.jpg



糞にしろ、ξにしろ、ウンコからは逃れられないようです。




その他の話②

ギルメンが高橋Lisaにメロメロ。

色々の色々。_a0157734_2523510.jpg



糞だけに、くそどもが!!!!!







改名を真剣に考える今日コノゴロ。
by further_f | 2010-09-25 02:57 | ののこ