人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も軽快にサバが落ちております。

サバ落ちなおんないですね。


HEROアップデートなんて本当にできるんでしょうか。


このサバ状態じゃ、何やっても同じ気がしますよ。





ユグドラシルに潜伏していたとゆー 2サバ元連合メンバー。

結局出てきましたね。


ユグドラシル解体にもからんでいたというウワサで。


踊らされてるなwwwwww
と思いました。

つーか、もーバレちゃったし、
カワイソウだから からあげに戻ってあげればいいのに。


まぁ、多分れいチャンの性格上ギルマスになりたくて
しょうがなかったのかと思う。

ネメシス取り込みに必死そうでした。



↓名前そのマンマですね。

樹莉てのが、ガイです。

今日も軽快にサバが落ちております。_a0157734_1123858.jpg


今日も軽快にサバが落ちております。_a0157734_1133852.jpg






バインド戦ばっかりじゃなくて、たまには狩PTもつぶしています。
(バインド戦はどーせ観戦多いし、SSいらんじゃろう。)

今日も軽快にサバが落ちております。_a0157734_1205244.jpg


今日も軽快にサバが落ちております。_a0157734_121921.jpg




その他。


一部で人気の高橋Lisaと必死にツーショットSSを取ろうとするが、
モーレツに邪魔がはいる。

今日も軽快にサバが落ちております。_a0157734_1235883.jpg



邪魔だテメーラ。


今日も軽快にサバが落ちております。_a0157734_1311010.jpg



今日も軽快にサバが落ちております。_a0157734_12797.jpg




ファーザーの男ドモは
鋼鉄のDカップLisa様にメロメロのようです。


ギルチャでこんなこと言ってたのは内緒にしておいてヤル。

今日も軽快にサバが落ちております。_a0157734_1384840.jpg





さぁ、どーなるのSS

召還ボス中のPK

しかもこの人2回目。

今日も軽快にサバが落ちております。_a0157734_255211.jpg







ドーナルノ?!

ドーナッチャウノ?!!
by further_f | 2010-10-04 02:07 | ののこ