人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと多忙で。

チョット最近多忙でございます。


連休も予定ミッチリで、リア充感満載。


ちなみにエニードは置き去り(ざまぁ。)




エニードは、名前変更最後のチャンスにのっかって
「雷切」に名前変更しましたが、
あたしはウッカリ乗り遅れました。


糞からの脱却失敗。




PKチャン。


バインド戦で紫にならないチキンと
そーとー罵られているようですが、
カウントは↓のよーなときのために、基本とっといてます。


人数差があるのは否めないから、
こっちから紫になってカウント無駄減らしはしない。

ただでさえ2時間ぐらいグダグダPKしてるわけですからね。


まぁ、勝った気になりたいなら、こうゆう狩PTも
守らなきゃいけないだろうに、と思います。


ちょっと多忙で。_a0157734_1343595.jpg




赤台座付近での狩PTつぶし。


ついさきほども、紫の部屋でPTつぶしてきたんですが、
MOBにさえぎられていいSSがなかったorz


PKはアンチ側で起きてるんじゃない!狩場で起きてるんだ!!!!



パクリっと。                  




ウワサによると10月中旬にHEROアプデ予定だったらしいのですが、
このサバの状態で足踏み状態みたいですネ。


ギルド削除で軽くなれば、
いよいよHERO実装とゆーところでしょうか。






本日の無駄なSS。


通りすがりの人に、ついうっかり余計なことを言う糞。



ちょっと多忙で。_a0157734_1331970.jpg





的確な返答ありがとう。
by further_f | 2010-10-09 01:35 | ののこ