人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(`・ω・´)ノ ァィ

どーも リアちょーご多忙な エルモです(`・ω・´)ノ ァィ
まー そんなときもあるさと(*・ω・)(。。*)うん
そのうち暇になって インする予定なので お楽しみに(*ノωノ)

久々に 「これは書かなきゃネタ」があったので 久々にブログ((φ(..。)カキカキ

安置近く合戦が大好きな ネメシスと バンダライズ。
(英語はもーめんどいから カタカナでいきますよ。 おバカなのでお許しを♪)

その日も 5F安置にわらわら沸いてきた ネメシスとバンダライズ。
まー おおかた慌ててccでもしてきたんでしょうと思うくらいの集まり方ε- (´ー`*) フッ

その数 3~4PT分はいたのではないでしょーかσ(-ω-*)フム…


安置で ヨーイドンなんて PKじゃないと思ってるσ(・ω・ )たち。
そんなの コロシアムかタウンで 心ゆくまでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ってなわけで 相手にしなかったんですよね。

だって ピンチになったら安置に逃げる → バフし直す → 安置からでも安全に起こせる
まさしく グダグダじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そんな中 うっかり先走って フル課金にしていたバンダライズのテンプラー
その名は「supunky」

勇者 賢者 生命 ゲイルの50% 致命打にマレアの息吹まで入れて 
これからタウンでも 行くんですかwwwwwwwwwwwwww

まだ重すぎて タウンなんかできないんですけどwwwwwww


σ(・ω・ )たちからすれば こんな感想しか出てきません。

ぶっちゃけ ( ̄‐ ̄〃)ふーんって感じで 見守っていました。


すると しびれを切らしたんでしょーね。
だって フル課金入れて 1人も殺せないんですから((´∀`*))ヶラヶラ
(だから 安置合戦は 無駄なのですよ)

ドラゴン記憶で飛んできて フラグ立ててるDEに襲い掛かろうとした スパンキーくん。
殺しにかかった うちのメンツ。


慌てて逃げてきて このセリフ。

お久しぶりです(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_22482482.jpg




朱蓮ちゃん それはギルチャだよぅ><。w


やっぱり1人も殺せなかったスパンキーくん。
ってか フル課金テンプラーなら 立ち向かってこいよwwwwwww

何のために 課金入れたんでしょーか(・・。)ん?
ぜひとも うかがってみたいワク。( ̄- ̄。)(。 ̄- ̄)。ワク

・・・・・・・しかし すでにドラゴン記憶で 戻っちゃってる・・・・・・・・・・


そこでσ(・ω・ ) 言ってあげました。

お久しぶりです(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_22484050.jpg



フル課金テンプラーですよ(・・。)ん?
リフレクとか 入ってるんですよ(・・。)ん?

1人でやる気で 安置出てきたんじゃないんですか?wwwwwwwww


しかしこのスパンキーくん。
こんな イマイチな返信しかできないよーで・・・

お久しぶりです(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_2248522.jpg










「きもい」ってwwwwwwwwwwwwwww
どこの女の子のセリフでしょーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして んじゃばいば~いwってwwwwwwwwwww

そんなに痛いところつかれて これ以上話しできないのでしょーか^^^^^^^


最後に。。。。。

お久しぶりです(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_2249735.jpg

たったあれだけの会話で ブラックリストwwwwwwwwwwwwww


きっと マスターれいの指示でしょーが そんなノミのよーな心では
PKなんて 続きませんよ><。w

ちなみにうちのギルド
「もっと言ってやれ!w その課金は何なんだって 言ってやれww」と指示が出ますが。

「ブラックリスト入れればいい」 なんてアドバイスしちゃうなんてε- (´ー`*) フッ

そんな小さい「れい」 についってって ホントにだいじょぶ????wwww


これまでPKしてきた人たちを見てると 正直当たってること言われると
たいがい ブラックリストに入れるんだよね((´∀`*))ヶラヶラ

しかもそれを 「ブラックリストに入れたから 見えないよ」とか言っちゃうのwwww

まさしく同じパターンの スパンキーくん。

ブラックリストとか使い出したPKヤーは 長くもたないよ・・・・・。
過去の経験上から ひとことアドバイスです(`・ω・´)ノ ァィ
by further_f | 2010-10-09 22:55 | エルモ