人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROHAN復帰

はじめましてガクです。

とりあえず復帰することになりました。

約2年の休止後なので、キャラスペック的には雑魚で量産型以下ですが、そんなんしばらくやってりゃどうにでもなると思うので。



まあ、復帰1日目で2週間のアカウント凍結をされてますが。

凍結理由は、ヴァンダライズってギルドのマタムネ君の股間が爆発したのを、エルスにて全体チャットで連呼して晒したからだそうです。



これからも言い続けますがね。

良かったら是非、マタムネ君本人に通報っていうのをやっていただきたい。



















「ネカマのレィナとチャHしてて、文字だけで色々妄想しちゃって、思わず股間に手がいって、撫でたりさすったりしてるうちに勃起してしまいまして、もう気持ちよくて理性なんかぶっ飛んでしまって、しかもちょっと恥ずかしいのがまたたまらなくて、俺って実は変態かもと思ったりする位に、このチャHという崇高な行為にのめりこんでしまい、流石に股間が爆発するんじゃないかと思ったのを、白チャットで誤爆っただけなんです、それをエルスで晒されて、それはそれは股間がイグシルトからモレックくらいに萎えてしまうんです、なので僕の股間を守る為にガクを凍結してください」










是非ご本人が通報していただきたい。





まず復帰する理由。

ヴァンダライズとネメシス、この2つのギルドとそれに与するギルドを、ゴチャゴチャにしてやろーかなと。

何故俺がそうしたいのかは、当人たちが股間に手をあてて考えてみろ。

間違っても白チャットで誤爆しない様に。



「F復興させに戻るの?」



古いROHANの友人にそう聞かれましたが、そんなん考えていません。

もしヴァンダライズとネメシスをゴチャゴチャにするのに復興が必要ならば、目的の為に復興させるという事はあると思いますが。



FURTHER自体については、エヴァに「好きなようにやっちゃって下さい、なんならギルド潰しても構いませんので」と言っていたので、エヴァのやり方だったんでしょう。

エヴァは恐ろしく沸点が低いので、誰彼かまわず敵対作って潰れちゃったんだと思います。



俺が復帰したからには、基本的に敵対は作らない性格なので、俺の行動を邪魔しない限り敵対は作らないと思います。

エニードやキバのバカっぷりや、その上俺も口が悪いので、悪い印象は消えないだろうし消す気もないですが、俺はROHAN初めてからずっと、弱小の頃からプレイスタイルは変えてません。



「人を嫌いになるなら、相手に嫌われる覚悟が出来てから嫌いになれ」



これからもメンバーにはそう言い続けると思います。



この言葉の意味がハッキリ分からず「ガクのFだって迷惑行為してきただろ」とか「嫌われる覚悟があるから迷惑行為してるんだね」って思う頭の弱い輩が居らっしゃるなら、そいつはマタムネと同レベルの股間かなと。



まあ、今のからあげなんかは、ここら辺全然分からずにやりあってると思います。



特に俺は女性に嫌われると、某ヴァンダライズのマスターの様にスカイプで号泣しちゃうので、女性には嫌われないよう、セクハラするだけにしときます。





つー訳でして、メインキャラの凍結が解除されたら、徐々にやっていこうと思います。
by further_f | 2011-03-30 15:19 | がく