おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おっぱい

furtherブログができて

僕も何か書かなければ!!


と思い一発目に書いて投稿したが

15分でNGがでて削除した記事なのですが

我慢できなくて

僕の股間が爆発しそうなので

勇気を出して射精します♪






名古屋!名古屋!名古屋のおっぱいパブ

友達と3人で突入!!

席に座ると女の子が水割りを作ってくれた

作り方はグラスに氷、ウィスキー、水を入れ

トップレスの女の子が自分の〇ま〇こにマドラーを突っ込んでぐちゅぐちゅして

その、マドラーで攪拌するというものだ

ク○ニ好きの僕でもマジ飲む気しねぇぇぇ



2時間ぐらいいたのだが

後半盛り上がってきた頃に

女の子が男性スタッフに『グラス一つお願いしま~す♪』と言って

不気味な笑顔を見せた

男性スタッフは『あれをやるんですね!!』と言ってからニヤッっとした


グラスが運ばれてきて

女の子が受け取り立ち上がった

テーブルに片足を載せてスカートをまくりあげ

コップに放尿した!!


そして僕たちに『飲んで♪』と言った・・・

残念ながら僕には口をつける勇気はなかった

みんなをしらけさせてしまって反省している・・・だが今後も飲むつもりはない!!

その後でお仕置きだといって真っ黒に汚れたルーズソックスで顔面を踏まれ

ベルトで鞭打たれヒィヒィヒィヒィウフオオオオオオオとなり笑いをとれたので

友達の期待を裏切ったという罪悪感は少しうすれた



そして・・・おしっこに口を付けた友人には敬意を表したい





そこで突然なのですが僕が思う
敵対ギルドのギルマスおしっこ飲みそうなキャラランキング

4位 -筆-     うーん・・・フィギア萌え♪ってイメージ タブン飲まないだろう


3位 Courage    嗅ぐくらいはしそうだけど飲尿という高い壁は越えられないとおもう
(鯖統合してからかなり印象が変った!!今の彼なら何でもできそうだ)


2位 柊      ウンコ食べそうな人ランキングだったら1位に輝いていただろうに残念だ
(今となっては憎めないキャラだったのかなあ?とおもうが目の前にまた現れたら・・・・)


1位 めたらぎ     いつもお茶代わりに飲んでそう
めたらぎさん1位おめでとうございます
心からお祝い申し上げます♪





でも、ROHANでNO1はやっぱりこの人でしょう そう、いろんな意味で・・・
れいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれい
れいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれい
れいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれい





このランキングは僕の妄想の結果であり事実とはまったく関係ありません
もし、真実を言いあててしまっていた場合はごめんなさい^^



鯖統合後、股間が爆発したマタムネ君、オナニー動画編集者あさみ君、性職者の大僧正など素晴らしいキャラクターにめぐり合えたので,こんど気が向いたら獣姦しそうなキャラランキングでもやってみようとおもいます
マタムネ君の股間は獣にも反応すのるか!? う~ん気になる♪
[PR]
by further_f | 2011-04-02 18:00 | おっぱぶ