おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネメシスとヴァンダライズ



今回は普通に文句です。





俺がやってたFURTHERは、理由無く敵対をしなかった。


特に中小ギルドにFURTHERのギルメンが絡んだ時は、すぐに謝りに行った。


言われもない事実と違うことでFURTHERが悪く言われた場合、相手が中小ギルドでも大手でも、追い討ちをかけるように攻撃した。


後ろめたくなかったから、そういう相手には結構徹底的にやった。


やりすぎて反省した事はあるが。


だけど、敵対が謝罪した場合、絶対にそれ以上追い討ちはかけませんでした。





だってそういうもんでしょ。





ネメシスさんよ、降伏したいって言ってきてる相手に、謝罪金としてクロン7G持って来いってどういう事?


謝罪露店を24時間やれってどういう事?


言うにことかいて「勇気ある謝罪」って何だ?


それで天下を平定した気にでもなって、鯖の水戸黄門気取ってんのかお前らは。


しかも散々煽り倒して、おちょくり動画作って、合意ではないとかアホかお前ら。


せめて言ってる事とやってる事を同じにしろタコ。





れいさんよ、アンタ元々同じギルメンだろ。


しかも、お前が女に狂ってギルメンないがしろにした事でこの戦争始まった事くらい、休止してた俺でも知ってる事実だろが。


嘘つき続けて、結局それで満足かテメーは。


FURTHERのマスターやりたかったのに、ガクさんにダメって言われたって言ってたみたいだけど、俺が冗談じゃなく真面目に聞いた時「無理ですよ、このメンバーまとめるのなんて」って言ってただろが。


またろーるぱんの時みたく、いざとなったら元ギルメン悪く言うのか?





「ネームド(エヴァ)がアクセ落としたみたいですねw絶対返さないで下さいねwあいつらは人から装備奪って喜んでる奴らなんでw」





みたいな事をネメシスに言ってたみたいだね。


まあSS持ってるが。


俺が敵対の盾を釣り餌にした時、一番笑ってたのお前だったけど。


謝罪金として受け取ったクロン、お前何に使った?


どーせギルドで使いましたとか言うんだろ?


そりゃそーだ、ギルドで使おうが菜花に貢いで使おうが、お前の手元にクロンが入った時点で、どんな使い道しても何とでも言えるんだし。


「クロン返せば私は許してもらえますか?」


って俺に言ってきて以来、あれから音沙汰ねーって事は、返す気も無いって事だろうしね。


もう受け取らないけど。





俺は世間にどう思われようと、メンバーの為に強引な手法を取った事もあるよ。


少しはやりすぎたと反省した事もある。


でも自分に負い目を感じる事はしないで来た。


でも俺は、自分が迷惑プレーヤーで、害プレーヤーな事くらい自認してるわ。





お前らは性根の部分で、俺以上にクソだよ。


だって自分らは悪くないと思い込んでるし。


腹黒いけど、自分は正義じゃないと言っているからあげの方がまだマシ。





そーゆーお前らを、ゴチャゴチャにしたくて復帰するわ。


いくらでも運営に泣きついて、アホな謀略かましとけ。


約2年休止してた雑魚キャラの俺に何が出来るって思ってる奴もいるだろうけど、今までそれをひっくり返して来たつもりだし。


つーか、れいは俺が何出来るか分かってんだろ。


楽しみっちゃー楽しみだわ。





G.ENDと白い恋人っての、強いギルドみたいだけど、俺の邪魔するよーならそこもゴチャゴチャにしてやっから。


何かネメシスとヴァンダライズに脅しかけられたって聞いたけど、俺らにもネメヴァンダにも関わらないのがおススメです。


とりあえず俺の事はほっとけ。


一生お前らタゲにする気ないから。


「アホに構ってられるか」と思ってていいから、俺の邪魔をしないでくれ。


俺はネメシスとヴァンダライズをゴチャゴチャにする為に、以前より強引な事をやってアンタらにも迷惑かかると思うけど、決してアンタらをタゲにするつもりでやる訳じゃないから。


邪魔さえしなけりゃ、俺からちょっかい出さないわ。


邪魔してきたら、いくらでも相手になるけど。





まあ、事情も知らない関係ない人からしたら、迷惑プレーヤーが増えただけに思えるだろうから、どうかネメシスとヴァンダライズさん、俺を退治して鯖の平和を守ってくださいよ。





ネメシスのマジョリカってのが、あの謝罪の件で心痛めてるって聞いたけど、ギルメンとの板ばさみで自分の意見を言えないで、どっちにもいい顔してる位なら、さっさと引退しろ。


FURTHERから難癖つけたらしいから、潰れてもしょーがないと思ってたけど、お前らのやり方は萎えるんじゃなくて、恨み買うだけだから。





あ、FURTHERに恨みがある方、是非ネメシスとヴァンダライズに移って下さい。


俺のFURTHERは、エヴァのFURTHERより潰し甲斐あると思いますよ。
[PR]
by further_f | 2011-04-05 13:20 | がく