おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黄昏の彼方に

何年か前アーネスト・ヘミングウェイの老人と海を読んで感動した僕は

小説家になりたいとおもいはじめた

そこで、手始めに恋愛小説を書いてみることに決めた

rohanとはぜんぜん関係のない内容なのでつまらないかも知れませんが

最後まで読んでいただけると幸いです




タイトル
『黄昏の彼方に』








私立FURTHER小学校

ここは日本でも有名な知能偏差値の低い小学校である

そこに産休の『ゆめらん』先生にかわって『れい』先生が

3年2組の担任としてやってきた

『れい』とは実は本名ではなくエヴァンゲリオンの

綾波レイオタクなので生徒を脅迫してそう呼ばせているのだ

本名は『ただのり』という平凡な名前だったりする

趣味はMMORPGでネカマキャラをつくり女性に忍び寄り直結することだ



彼の行動は赴任当初から常軌を逸していた

イジメを止めようともせず

一緒にそのイジメに加わって楽しんだり

母子家庭にはちょくちょく家庭訪問して

セクハラをしていた

生徒や保護者から苦情が来たとき

彼はこう言った

『あなたたちを守るために仕方なくやっているのです。私も苦しいのです』と・・・




そして一ヶ月がすぎ彼の行動はエスカレートしていった

給食の時間

れい 『菜花ちゃん先生のハンバーグあげるから一緒に食べようね』

菜花 『わぁーい先生ありがとー れい先生だい好き♪』

れい 『ほかにも好きなオカズがあったら言いなさい ほかの生徒の減らせばいいんだからね』

菜花  『うん ありがとー』

生徒A 『先生!贔屓はよくないとおもいます』

れい 『菜花ちゃんは本当に大変な病気で先生がこうしてあげないとダメなのです 

わかってくださいね』

生徒B 『でも、菜花ちゃん元気ですよ?』

れい 『口答えは許しません 先生が正しいのです』



体育の時間

体育館で授業開始のチャイムが鳴る前

れいは菜花の体操服姿を視姦している

股間に手を当てながら!!

我慢汁がほとばしる 

だが同僚のマタムネ先生から貰った

タイ土産の股間爆発精力剤を飲んだにもかかわらず勃起しないことに苛立ちを感じている

チャイムが鳴りれいは『集合!!』といってからホイッスルを鳴らした


れい 『今日は組み体操をします。2人ずつ組んでください。

菜花ちゃんはこっちで先生としようね♪』

授業中れいは菜花と、とても組み体操とは思えないアンナコトやコンナコトをしていた

菜花はイケナイコトとおもいながらも給食の時間にもらえる

オカズの事を考えるとダメといえないのであった



後日の放課後

秋葉原で買ったペン型デジタルカメラで盗撮しておいた

お気に入りの女子生徒の写真をPCに保存しようとおもっていたとき校長に職員室に呼ばれた

校長 『君は菜花という生徒を贔屓したり猥褻なことをしているそうじゃないか?』

れい 『していません』

校長 『じゃあこれはなんだ?』

この小学校にはいたる所に防犯カメラが設置してあった

警備員が、れいの行動を不審におもい校長に通報したのだ

それを見た、れいの顔色が一瞬にして変わり

目を見開き校長を睨み付けてきた

額には血管が浮かび顔は真っ赤に腫れ上がっている

でも、れいは考えた。このままでは僕の地位が危ない。教員免許を剥奪されるのは御免だ!!

れい 『菜花ちゃんにせまられたんです。僕は断ったんです

ほんとうに困っているんです。信じてください校長!!』

校長 『嘘をつくのはやめなさい 君はクビだ!!』


そして、れいは伝説的な一言を残して私立FURTHER小学校を去っていった

ロリ女子生徒に狂って何が悪い!!








構想3年

執筆総時間1時間

僕の処女作!!


なお「この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません」
[PR]
by further_f | 2011-04-07 23:43 | おっぱぶ