おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウォーシップ



何かココ、完全に俺とおっぱぶさんのやりたい放題になってますねw


とりあえず今日はROHANの事。





2年ぶりにウォーシップに出ました。


電話で起こされたのが21:50分で、慌ててログイン。


とりあえず勘を少しずつでも取り戻すつもりで参加。





結果から言うと、浦島太郎で何をやっていいのか分からない&キャラ弱すぎって事で、ヴァンダライズに殺されまくってました。


FURTHER狙いって感じがしました。


予想通りだったので、普通に「ま、今はこんなもんでしょ」って感じだったのですが、キバが死ぬと笑いが込み上げてしまい、一人で笑ってました。





こうなると、自分たちの弱点がよく分かる。


PT構成や死に戻りの対応、指示の出し方、タウン内での動き方、全てにおいて改善点があり、まだまだ課題はいっぱいでした。


『そういえば俺が居た時は、こういう場面はこうやってたな』


色々思い出したりしました。





懐かしくなってきました。





ネットゲームをやってみたら?と友達に言われて最初にはじめたのがROHAN。


ネット上のマナーやルールなんて知らなかったので、自分のやりたいように最初からやってきた。


女性キャラを見れば追いかけて行き、パンツの色や乳のサイズや電話番号をを聞きまくった。


レベル30になるとPK出来ると聞いたので、PT中にレベル30になった僕は、PTを抜け一緒にPTしていた人をPKしたり。


その時2時間くらい説教されたけれど、何で怒られてるのか分からなかった。





気がつけば鯖のほとんどの人にキチガイ扱いされ、ひとりぼっちで、友達にはネットゲーム向いてないと言われ、ゲームをやめようと思っていた。


「ガクは真性のアホだから話さないほうがいいよ」


そういう噂が流れているのも知り、途方にくれていたところ、犬畜生やSEAFOODが仲良くしてくれROHANに残った。





色々ありました。


全鯖最大のギルドとの抗争や、小競り合い。


弱小の頃から相手はいつも自分たちより強いギルド。


なのに何故か俺のほうが上から目線。


今思うと、その頃が一番楽しかった。


FURTHERになって、鯖で1強になって、相手がいなくなって、やる事と言えばギルメンが起こした問題の火消しが多かったしね。





そう思うと、弱い時の方がやりがいもあって楽しかったな。


まさに今がその状況。


これからいっぱい楽しみがあると思うとモチベも上がるね。





FURTHER復活、頑張ろう。
[PR]
by further_f | 2011-04-08 03:04 | がく