おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜日タウンと板橋君

今日土曜日、タウンに出てみました。


FURTHERが出来たばかりなので、ギルドポイントを貯めたいのと、自分たちの今の力がどのくらいなのか確かめに出ました。





とりあえずまだFURTHERは弱いので、シメクに参加してみました。





a0157734_23543562.jpg






こんな感じでした。


同盟のBGさんも、100キル以上ありましたね。


タウンの仕様変更に伴い、ベースのポイントが上がったんですね。


ベース大事ですね。


このSSではキル数ダントツですが、ゼファー、敏感肌、白い恋人とかの方が、ベース無かっただけで、キル数はFURTHERより多かったんじゃないかなと思います。


今日これない人も多かったのですが、他のギルドも同じだと思いますので、今のFURTHERの実力はこんなもんじゃないかなと。





正直、まだまだネメヴァンダには程遠いです。


でも思ったより良かったです。


改善点もいっぱい見つかったし、もっともっと底辺からのスタートだと思ってたので。





ここ数日「ブログ見てます」と声をかけられる事が増えました。


しょーもない内容と分かっていますし、バカにされているのかもしれませんが、言われると嬉しいもんですね。


声をかけてくれた方、ありがとうです。





それじゃ、ROHANと関係ない短い話をひとつ。











僕の知り合いに、板橋君という人が居た。





板橋君の家は、物凄く貧乏でした。


それはそれは貧乏でした。





板橋君が小学生の頃、クラスメイトと、お昼の休み時間にジャレあっていました。





当時大人気だった、ドラゴンボール。


休憩時間は、皆でドラゴンボールごっこだった。





「界王拳!!!」


「魔貫光殺法!!!」


「元気玉!!!」





皆でドラゴンボールキャラの技を真似てはしゃぐ。





板橋君が技を喰らった。





坊主頭の人が、必ずすると言っても過言ではない天津飯の技。





「太陽拳!!!!」
(ハゲがまぶしい技)


「うおおっ!」





板橋君が反撃に出る。





「くそーっ、これを喰らえ!」
















板橋君は、ドラゴンボールで一番有名な技を繰り出す!








「かぁ~めぇ~はぁ~め~~~~~~」































「波!!!!」




a0157734_0145464.jpg


(モデル:犬畜生)
































板橋君の家は、貧乏すぎてテレビも雑誌もなかったらしい。





板橋君に幸せが訪れますように。
[PR]
by further_f | 2011-04-10 00:15 | がく