おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祈りは股間を救う

みなさんくんにちわ


最近ネメ・バンダがフィールドにいなくてネタがないので昔話を一つ!!

僕は22歳の頃、一人の男と出会った

彼はイケメンで料亭の息子でお金持ち

夏にはジェットスキーやクルーザーでマリンスポーツ

僕もなんどか誘ってもらったけどむっちゃ楽しかった



そんな彼はプロを目指してボクシングをやっていた

その当時、アマチュアで3戦して3KORSC勝ち

一人を病院送りにしていた



出会ってから1年、彼はプロボクサーになっていた

2戦して2KO負け

2戦目であごの骨を砕かれ入院生活を送っていたが

ある日、退院したよと電話がかかってきた

『おっぱぶちゃん、やっと退院できた』

『おお良かったね。しばらくゆっくりするの?』

『試合・・・したい。俺・・・今度の試合引退をかけて頑張る』

『え・・・』

『心配ないよ絶対に勝つから。もう作戦は考えてあるんだ』

『どんな作戦?』
















『試合前3ヶ月間は絶対にヌカナイ!!』

そして電話は切れた

現役引退をかけて挑む試合で彼が一番頼りにしている作戦

それは3ヶ月間射精をしないという驚くべきものだった

僕にはそれで勝てるのか本当にその作戦が有効なのかは判断できなかった

ただ見守ることだけしかできない

それからも何度か電話があり

試合が決まったことや作戦が順調なことなどは知っていた



試合前日も電話がかかってきた

すでに計量もパスしてホテルで休んでいるらしい

『おっぱぶちゃん。俺もうダメかも・・・』

『え・・・なにがあった?』

『昨日・・・昨日・・・うぅ・・・・・・うぇうぇうぇぅぅぅ・・・』

『どうしたん?』


















『夢精した・・・うぇうぇうぇ・・・』

『今までの俺の苦労はなんだったんだ』と彼は受話器の向こう側で泣いていた

僕にはなにも言えなかった

励ますことさえできなかった

翌日、彼から電話がかかってきて

彼が3RKO負けしたことを知った

彼のボクシング人生は夢精とともにイカ臭く幕を閉じた




















夢精それは気持ちいい♪

ただ、夜中にベッドから這い出してパンツをはき変えるのはかなり面倒だ

そして、ふとした疑問

インポでも夢精をすることはあるのだろうか?

敵対ギルドのあの人は、したらばで包茎インポだと噂されている

はたして彼は夢精できるのだろうか?

そんな事を考えていたら

彼のことが少し憐れに思えてきた

僕になにかできる事はないか考えた









ヨシ!!

















神に祈ろう!!

神よ

彼がもし本当にインポで

つねに萎えどんなときも萎え

そそり勃つことのない股間をもっているならば

どうか神よ私のこの祈りに答え

彼にせめて夢精のできる股間を与えたまえ

アーメン









股間が爆発してしまった彼は・・・











ヨシ!!














神に祈ろう!!!!

神よ

彼の股間がもし

ネカマのレイナとチャHしたときに

爆発して粉々になってしまっているのなら

どうか神よ私のこの祈りに答え

完璧に治してくださいとまではいいません

せめて・・・せめて竿だけでも・・・・いや

金玉だけでも治してあげてください

アーメン




今日は敵対のために祈れて

人間として成長した気がする

イエスは言っている「汝の敵を愛せよ」と

皆さんも彼等の為に一緒に祈っていただけると幸いです
[PR]
by further_f | 2011-04-12 05:06 | おっぱぶ