人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告



エヴァのFURTHERが敵対していたギルドのひとつ、からあげ海賊団との抗争が終了しました。










僕が復帰して、敵対状況をメンバーに確認すると、からあげ海賊団とやりあっていると聞きました。


正直な感想として「まだやってんの?」と思いました。


僕にとって、これほどマヌケな事はありません。





だって、からあげ海賊団との抗争をおっぱじめたのは、元FURTHERの、れいだから。





れいがFURTHER抜けた理由?


papaラッチブログっていうのに、れいが抜けた理由のSSが貼ってあったけど、はい嘘。


正確には、自分の都合の悪い事は全部はしょってる。


正直に言えって。





「自分でからあげやりましょうって言い出したけど、からあげに所属していたROHAN最強の寄生虫である菜花に狂って、からあげとやりあっているギルメン尻目に菜花と乳繰り合ってて、ギルド方針無視してメンバーないがしろにしたら、皆に干されちゃいました」





こう正直に言えって。





というか、あのpapaラッチってのはションベンみたいな野郎だな。


色々真実はどうなのかと謳っているが、偏ったゴシップ集めてオナニーしてるだけじゃねえか。


本当に真実知りたきゃ俺に聞けっつーの。


俺は自分の都合の悪い事も全部話してやっから。





あんなんだったら、まだ近所のババアの方が良いネタ持ってるわ。





あと、菜花。


コイツはホント寄生虫。


コイツFURTHERに入ってたけど、何もしないくせにボスアクセ欲しがるし、ギルメンをエロ写メで誘惑してアクセをギルドから貰おうとしたり、こんなアホにギルドがあげるとしたら、罵声と追放くらいでしょう。


まあ寄生される男もマヌケだが。





え?僕ですか?ギルドのアクセ管理してた僕が何故誘惑されなかったかですって?


僕に寄生するのは無理と分かってたからじゃないですかね。


まったく菜花に興味示しませんでしたし。


それとも僕がタンポポ職人って分かってたからでしょうか。


菜花じゃなくて、可愛い子に誘惑されたら、ギルドの物全部あげちゃいますがね。


ギルメンから不満が出る?


知ったこっちゃありませんが。


ギルド崩壊する?


俺が作ったギルドなんで、勝手に崩壊すればいいと思いますが。





僕も言いたいですよ。





「女に狂って何が悪い!」





ってね。





間違っても菜花みたいな残念なおばさんには何もあげませんけど。


あ、2鯖ギルド流星群のマスターだった東仙のアカウント、今はコイツが使ってるそーです。


推測じゃなくて、ガチなんですがね。


流星群のギルドの物、ほぼコイツが持って行ったんで。


元流星群の皆様、ホントお疲れ様でした。





まあ、もしれいが落ち目になった途端、次の寄生先を探すんだろうけど、もう次は無いだろうね。


コイツが寄生する人、全部FURTHERが敵対にしてあげるんで。


れいが最終的にどうなるか、過去の例を見れば明らかで哀れに少し思ったり。


でも今じゃヴァンダライズという強いギルドのマスターになれたし、真実を知っているFURTHERメンバーは世間的に悪という認識だから何を言っても誰にも信じてもらえないし、れいにとっては好都合なんだろうな。


つーか、こいつらがFURTHERと戦ってる理由が、FURTHERはリアルの事を煽ってくるとか言ってたね。


俺から言わせれば、リアルをギルドに持ち込んだのはお前だろと。


やったからには、やられる覚悟くらい出来てるんだろと。


FURHTERはそのつもりでやってます。













という訳で、FURTHERがれいに踊らされてると感じた僕は、からあげ君と話をしました。


今まで周囲にどう思われても構わなかったが、からあげ君には、過去の出来事も含め、何でFURTHERがああしたかこうしたかと、内部事情的な事を色々話した。


言っているだけじゃなくて事実だし、証拠の提示も出来ると言ったら





「それは大丈夫、分かってました」





ただ意地になって、それを受け入れずにやっていただけだった。


からあげ君が知らなかった事もあって





「え?そうなの?」





みたいなのも沢山ありましたね。


それはFURTHERも同じ。


FURTHERメンバーも、多数は意地でやりあっているだけだったし、終わらせるタイミング見失っただけ。





こんなの、双方が冷静に話せばすぐに終わるのは必然。





抗争が終わった後に起こりうるであろう問題についても話し合った。


まず、からあげ海賊団の同盟ギルド、星屑の涙について。





結論から言うと、インもしてないし、同盟は解除らしいです。





そしてFURTHERが星屑の涙を攻撃した理由についても説明し、これに関しては一部証拠SSも見せましたが、今後星屑の涙メンバーがインしてFURTHERが攻撃しても、からあげ海賊団としては、一切関知しないそうです。


あの義理堅いからあげ君がそう言うって事は、言わずもがな、めたらぎが乙ってる事でしょう。


まあ、めたらぎ&なつめぐの、手の平返しや日本語の不自由具合、勝ち馬ライダーっぷりは最強でしたがね。


戻ってくるとは思わないけど、戻ってきた時はネメシスとヴァンダライズの腰巾着をするのかなと思うと、相変わらず哀れをもよおす。





その他、からあげ海賊団から、ネメシスやヴァンダライズに行っているメンバーが、もしからあげ海賊団に戻る事になった場合、その時はまずFURTHERの了解を得てから戻るという事になるそうです。





FURTHERとからあげ海賊団の抗争については、お互いに理由と勘違いがあった。


だがそれは、今後も抗争を続けるに値しない理由だった。


だからお互い冷静に話し合えた事に感謝し、特に言い合いになる事も、問題点が出る事も無く、終戦となりました。





今回のからあげ海賊団との抗争で、からあげ君を見直した事。


からあげ海賊団は、FURTHERにキャラデリしろとか、24時間謝罪露店しろとか、クロン持って来いとか、そういう事を一切言わなかった事。


まとめてネメシスに支払った謝罪クロン、からあげ海賊団は受け取らずにFURTHERに返してくれてた事。





これが無かったら、僕はからあげ海賊団もタゲにしていたと思う。


でもそれをしなかったからあげ海賊団に、僕は感謝の気持ちを忘れません。


素直にありがとうと言いたいです。











この僕のオナニーブログですが、結構読んでくれている人が多いみたいです。


目立ちたがり屋の僕にとっては、ありがたい事です。


本格復帰してまだ2週間位ですが、7人の方にブログ読んでますと声を掛けていただきました。


そのうち5人は倉庫や捨てキャラという。


ブログは読んでるけど関わりたくないオーラが良く分かりましたw





でも読んでくれて嬉しいですw


声をかけてもらえて嬉しいです。





なるべく毎日、FURTHERメンバー皆で更新出来たらいいなと思います。
by further_f | 2011-04-14 12:49 | がく