おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

爽やかな朝に



wikiで調べたところ
糞(くそ、ふん。くそは「屎」とも表記)とは、
動物の排泄物のうち消化管から排泄されるもの。
糞便、大便、(俗に)うんこ、うんち、ばばや、大便から転じ大とも呼ばれる。



(うんこ、くそについては)転じて

取るに足らない物

無意味な物

役立たない物

不必要な物を指して

このように形容する場合もある。








となると確実に

敵対のあの人は糞です

なにせ役に立たない股間の持ち主なわけですから!!




実際どのくらい彼は糞なのだろう

確実に異常性欲者ハゲニートの僕よりは糞だとおもう

悪臭は、オシッコ愛飲家めたらぎに勝てる者はいないだろう

鮮度や生温かさではサラムやうししのほうが若干上回っている気がする

粘り具合ではオナニー動画製製作者あさみや股間がマタムネのほうが気持ち悪さもともなって上回っているだろう

偉大さ総合ではFURTHERのギルマス糞の中の糞ガクさんがダントツだろう





つまるところ






あの人は





トップをとれない






中途半端な糞

たとえるなら彼は下痢便みたいなもんです

ピーピーシャーシャーなんです

なんか哀れすぎて涙がでちゃう


まぁ僕は中途半端にもなれない底辺の糞なわけですが・・・
[PR]
by further_f | 2011-04-18 07:40 | おっぱぶ