おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネメヴァンダとアホ運営



ヴァンダライズって、FURTHERと戦う為に出来たギルドって聞いたんですよ。


大人になってから遊びを覚えて、家庭を顧ず女に狂っちゃったキモキモおっさんのれいが言ってるSSも見ましたし。





戦うって、噴水でPTしている僕たちの周りを、足取り100%入れてウロウロするって事ですかね?


戦うって、自分から同じ場所に何度も殺されに来て、粘着やめてくださいって言う事ですかね?


戦うって、謝罪金強要してそのクロンで寄生虫に色々貢ぐ事ですかね?


戦うって、コッチのテンプラーがキルタイム入れて、れいにヒール入れたら、瞬間でリフレク焚く事ですかね?


小学生が殴るフリして手を振り上げ、頭ポリポリして、ビクッっとした人みたいでウケましたが。





これだけは言っておきますね。


自分で言うのもなんだが、FURTHER=俺なんですよ。


わかります?


全然潰れてませんし、まだネメヴァンダとは終わってないんで。


という訳ですので、どうぞFと戦う為のギルドっていうのを頑張って下さい。





どうしても引けない理由があってやってるんで、それが片付くまでは、エンドレスでやりあうつもりでお願いしますね。


あ、僕はタウンでフルボッコにされるの分かってて、やりあう程マゾヒストじゃないんで、力つけるまで待って下さいね。


待てないようならいつでも襲ってきて下さい。


力つけられたら困るようなら、ナンボでも襲ってきて下さい。


というかコッチは運営がどんなアホな事言おうが、いつでもやりたいように襲いますが。


どうぞ頑張ってBANさせてくださいね。





あ、最後に運営さん、コレ見てくれてますかね。


ゲーム内で降伏したプレーヤーに大量のクロンを請求する事について、ロールプレイの範疇という認識でいます。


じゃあ僕が弱小ギルドに戦争吹っかけて、相手が謝罪してきたら同額のクロン請求してもいいって事ですよね。


それで相手が勝手に萎えて引退しよーが、僕の知ったこっちゃありませんし。


それでROHAN人口が減ってサービス終了しようが、お前らアホ運営の自業自得だし。


俺はそんな真似、ネメヴァンダ以外には絶対しないけど、お前らみたいなアホ運営が認めている事は、そういう事だっていうのを、しっかり頭に叩き込んでおけ。





アホの運営ども、わかったか?
[PR]
by further_f | 2011-04-19 00:03 | がく