おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイエット



ブログ楽しみにしてますとROHAN内で声をかけられる事が多くなりました。

アクセス数もかなり増え喜んでいると、ギルドメンバーにこう言われました。




「そう言っておけば、Fに絡まれないと思っているんじゃないですか?」




ちょっとショックでした。

自分で否定出来ないのが更に。


でもいいや。

言われて嬉しい事は、素直に喜んでおきます。

素直にありがとうと言わない方が格好悪いしね。






今回もROHANと関係なく、ダイエットについてです。










はぁ?ダイエットだぁ?




男たるもの、自分の体形を気にするとは何事か?

例えブタだの醜いだのと言われようが




「ううん、プーさんなの、カワイイの、ラヴリーなの」




と言い張るのが男だと。




僕はダイエットという行為に、女々しさを感じていた。

しかしそんな僕も、ダイエットを決意する事になる。




きっかけはこうだった。




僕が自宅に帰り、エレベーターに乗ろうとすると、同じ5階に住んでいるオバちゃんが先にエレベーターに乗り込んでいた。




『待って!』




とばかりに小走りでエレベータに向かうと、顔を知ってる僕と目があったのにも関わらず、そのまま閉めて上がって行きました。

『開』ボタンを押すそぶりさえ見せなかった。






















『ドグサレババアがぁぁあああ!!!』




許すまじ。

絶対に許すわけにはいかない。

僕の怒りは沸点に達した。




『ババアより先に階段で行ったらぁ!』




と階段猛ダッシュ。

しかし四階踊り場、あと半階という所であえなく撃沈。

階段に両手をつきヒィヒィ言っていると、ババアが僕をチラ見した。




「うぷっ」













『こんのぉクソババアがぁぁぁぁぁあああああああああああああ』








これがダイエットを決意した理由です。

特に激太りという訳ではないので、極度の運動不足により体力無いのが原因だったようですが。




あのババアだけはカンベンならねえと思い、恥ずかしいのを堪えて両腕を大きく振ってウォーキングをする。

せっせこウォーキング。




だって、走ると脚が痛くなっちゃうからね。




はぁはぁ。

ペースが速すぎたせいか、5分と経たずに疲れてきた・・・。




だが、前方に若いお姉ちゃん集団発見!

颯爽と走って抜き去る。




「シュッシュ、シシシ、シュ!」




などと、習ってもいないシャドーボクシングのマネをする。

試合が近そうな雰囲気をかもしだす。

このお姉ちゃん達のハートもKO寸前なはずだ。

そして速攻で道を曲がり、ヒィヒィ言って休憩をとる。

その際ヒィヒィ言ってる姿を、お姉ちゃん達に見られない様、細心の注意を払うのは言うまでもない。




ウォーキングの歩き方をマネして、小学生が僕の後を付いて来る。




「コラガキ、埋めんぞ」




と脅して睨みつける。

ビビらし小学生を蹴散らす。

その際、近くにその小学生の親が居ないか、細心の注意を払うのは言うまでもない。




マラソンをしている健康ジジイに抜かされる。

通り掛かったタクシーに乗り込む。

健康ジジイをブチ抜いてもらう。




「遅いぜ!遅過ぎるぜジジイ!」




と勝利の気分に酔いしれる。

その際こんなセコい仕返しをしているのを、タクシーの運転手と健康ジジイにバレない様、細心の注意を払うのは言うまでもない。
























なんで僕、こんな事してるんだろう。

もう疲れたを通り越して、気持ち悪い。




そして、来た道を歩いて戻る。

未練がましく、ちょっとだけウォーキング。

胃酸が涙を誘発させる。




タクシーで抜いた健康ジジイとすれ違い、不思議そうな眼で僕を見ていた。




気持ち悪い・・・

さっき食ったミニストップの辛口チキンが…

胃が・・・




うぇっ・・・








おえええええろえろえろえろえろんちょ。










道端でげろんちょしていると、先ほどの若い女の子集団が前から歩いてきた。

女の子にだけは、こんな無様な姿を見せるわけにいかない。




でも気持ち悪い。

どうしよう。




もうダメだ、目の前に来た。

























「減量きちぃ~、計量間にあわねぇ~」

(はんにゃの金田より僕が先)










女性の方、ダイエットなんてやめましょう。

肉付きいい方が魅力的ですよ。
[PR]
by further_f | 2011-04-20 11:20 | がく