人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさROHANネタ



僕が復帰前の事らしいのですが、アメリカの国旗マークのForeverというギルドが敵対宣言してきたと聞きました。

というか、相手からも先制で攻撃してきていましたので、普通にPKしておりました。



グラットにForeverが居ると聞き、PKを何度かした後、ネヴィリルという方だったのですが、わざとらしい誤爆をしました。



ひさびさROHANネタ_a0157734_21342812.jpg




SS撮って報告するそーです。



いくらでもSS撮って通報してください。

いっぱいPKしますんで、シャッターチャンスはいっぱいですよ。



僕こういうセコイ人、嫌いなんですよね。





セコイ人で思い出したのですが、元2鯖の星屑の涙というギルドとFURTHERが戦争になった理由を紹介しましょう。



ギルメンがサブを育てていて、無所属のまま狩りをしていたら、星屑の涙のメンバーと野良で一緒になりました。



すると、星屑の涙のメンバーがPTチャットでギルメンのサブキャラに



「今ギルド探してる?Fは最悪ギルドだから入らない方がいいよ、ボスアクセRMTとかしてるし、したらば情報操作とかしてるし、星屑は良いギルドだよ、良かったら入らない?」



みたいな事を言ってました。

当然ですが、FURTHER内のギルドチャットで報告がありまして、僕の性格からすると、嫌われている人にはもっと嫌われたいので、当然ながら星屑をPKしました。

何でPKするのか聞いてきたので、マスターのめたらぎという最高に頭の悪いウンコに事情を説明したところ、トボケてのらりくらりと話をそらすので、そのままPKを続けていました。



FURTHERはブライン常勝ギルドでしたので、あまり平日に出る事は無かったのですが、桜からあげ同盟に負けた週があり、ギルメンの低レベルの3人が平日タウンに出ました。



すると星屑メンバー(主にめたらぎ)が、その3人をタウン中ずっと粘着してました。



どういう事かと星屑の涙に入っていたFURTHERのギルメン(れい)に聞くと、FURTHERの低レベルがタウン出てるから粘着しようというめたらぎの案だったそーです。



当然ですが、FURTHERは土曜日ブラインを捨てて、平日タウンもフィールドも星屑の涙だけをフルボッコしました。



すると、運営から警告が来ました。



プレーヤーへの妨害プレイになるPKは禁止ですと。

星屑の事だろうなと思ってはいましたが、とりあえず引き続きPKしてました。

すると、アカウントが永久凍結になりました。



運営に理由をお問い合わせしたところ、星屑へのPKを禁止と言ったのに繰り返しPKしたからという理由でした。



星屑だなんて一言も聞いてない旨を伝えたところ、永久から30日間に変更されました。



PKした理由を運営にSS付きで説明したところ、運営の仲介のもと、星屑の涙との和解の場を設ける事になりました。

運営に言われた当日、予定の時間を過ぎても運営から何も言ってきません。

どういう事かと思い、運営にお問い合わせすると、めたらぎがバックレたそーです。



もう和解の場とか必要ないから、永遠に星屑をPKさせてくれと言ったところ、必ず和解の場を設けるので我慢してくれと。



予定日より一ヶ月以上すぎて、やっと運営と僕とめたらぎの三者で話し合いが行われました。



その際、星屑の涙が「FURTHERはボスアクセをRMTで売っている」と流布していた事などを、運営がめたらぎに指摘して、調査の結果FURTHERはボスアクセRMTしていないと運営が証明してくれました。

その後、今後お互いのギルドは不干渉というルールを運営に決められ、話し合いは終わりました。





それからです、面白いのは。

どうぞ星屑の涙HP内の掲示板をご覧下さい。





ひさびさROHANネタ_a0157734_1861427.jpg







ひさびさROHANネタ_a0157734_1863266.jpg






あ、FURTHER代表、TAK・BURSTって僕の事です。

マスターは別の人にやらせてたのですが、実質は僕だったので。



何故運営仲介で話し合って解決したのに、対策案があるのでしょう。

そしてその対策案が、したらばで問題提起しまくるってアータ。

さすがしたらばギルド。

ちなみに僕はしたらばでは名前入りで書き込みします。
(偽者も居ますが)

運営のメリットのある形で抗議するとか、括弧の使い方もおかしいし文面も意味わからんし、もう哀れを通り越して座りションベン垂れ流しちゃうんじゃないかという。

Fの悪口罵倒をギルド外で言わないとか、運営に対する対策案をゲーム内で言わないとか、色んな意味でファビョってるって、こういう事を言うんですかね?



まー、ぶっちゃけこんな経緯知らないで、Fが星屑イジメてると思った人が殆どでしょうね。

FURTHERメンバーから本当の事情を聞いても、半信半疑でしょうし。

僕は相手が強くても弱くても、ふざけたウンコちゃんには同じやり方ですから、弱いものイジメに見えてもやり方変えませんし。



それでも運営仲介で決めた事なので、星屑には手を出さずにいたのですが、結局、僕の休止後にエヴァのFURTHERに対抗した連合が出来たそーで、何故か星屑も、星屑に潜り込んでたれいも、その連合にいるという。

そしてFURTHERメンバーの一部が謝罪した時、めたらぎが勝ち誇って吼えていたという。



めたらぎ君は、分配されて受け取った1G以上の謝罪クロンを何に使ったのかな?



良かったらめたらぎ君、復帰してくれませんかね?

それでネメシスかヴァンダライズに入ってもらえませんかね?

一生オモチャにしてあげたい気持ちです。



こういう表裏が激しい奴、掌返して態度急変する奴、そういうアホをイジるのが楽しい僕は、今のROHANが楽しくてしょうがありません。
by further_f | 2011-04-23 05:44 | がく