人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんという




えっと、今回はROHANの事です。



何故か毎日、何かしらありますね。

今日は突然SSが送られてきました。



なんという_a0157734_3205185.jpg




えっと、確かこの人、アメリカのマークのギルドの人でしたよね。

FBGの粘着は異常らしいです。

まあ、敵対居るのにそれを野良PTに告げずにやっているのは、どうかと思いますが。

襲われたらPTに迷惑かかって当然でしょうに。



「1回PKしたので、ハイもうおしまい、PT続行どうぞ^^」



こんなん僕が言うわけねーだろと。

賛否両論なのは分かりますが、僕個人の考えだと、敵対いる状態で野良をするなら、野良PTメンバーに許可をとるべきかなと。

僕の場合野良から声をかける時は「ご迷惑はおかけしませんので」と必ず言いますし。



はい、ご想像の通りです。

もういい加減気付きますよね。

このPTにFURTHERメンバーのサブキャラが居ます。



このPTにFURTHERメンバーが近づき、声をかけました。

まあ、わざと優しい声かけて、どんな反応するのか見たかったのでしょう。



なんという_a0157734_3405654.jpg




本当に人間って、上辺だけで何考えているのか分からないものですね。

僕はこういう表裏の激しい人よりも、バカだけど真っ直ぐな奴が好きです。





このSSを元に、Q&A形式で書いてみましょう。



【ネヴィリルさんからのご質問】

Q、もめたギルドとは、粘着やめる代わりに膨大なクロンを請求されたみたいですよ@@?

A、これは、FURTHERが相手にクロンを請求するって事ですかね?
ネメシスとヴァンダライズには、FURTHERの一部が降伏した際、7Gクロンを請求されましたが。
もしFURTHERからクロンを請求された人が居たら、どうか教えてください。
僕が知る限り、ネタで「水差し100個持ってこい」と言った人しか知りませんので。
もしくは、誰から聞いたのか教えていただきたいですね。



【ネヴィリルさんからのご質問】

Q、Fの人チャットしましたけど、みんなおかしかったし@@;

A、はい、その通りです。敵対相手にまともに話す人は、FURTHERには殆ど居ません。



【ネヴィリルさんからのご質問】

Q、元Fって事で、PKされる事もあるみたいなので、最悪名前をかえるかも^^

A、元FってForeverの事らしいのですが、紛らわしいのでFって言わないで欲しいです。
ギルドを抜けてまでPKされる場合、貴方の様な人が対象だというのを覚えておいて下さい。
表裏が激しくてFURTHERが膨大なクロンを請求したなどというデマを流す様な人には、膨大なクロン請求したくなっちゃいます。



以上、簡単ではございますが、ご返答させていただきました。





この様な事、陰で色々言われている事くらい、承知しております。

しかし、実際に耳にしたり目で見た場合、それはしっかりと対応させていただきます。





この後どうなったかですって?



なんという_a0157734_40885.jpg




ニヤさんがほぼ1人で全滅させてました。



個人的にヒットだったのが



「何しにきたの@@?」

「みんな、SS撮って通報ね」



でしょうか。



自分の言った言葉を思い返してみて、PKされないとでも思ったのでしょうか?

いくらでもSS撮って下さいとしか言えませんが。




こういう陰口や、根の葉もない事を言いふらす人って、自分が後ろめたくならないのかなと不思議になってしまいます。

だから僕は、誰に対しても、しっかりと目の前で言いたい事を言います。

ちなみに僕は、誰に対しても全く後ろめたくないが故、常にこういう人を見下すという悪い癖がありますがね。



どうぞ、こんな僕の人格を思いっきり否定してください。
by further_f | 2011-04-26 04:27 | がく