おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンのステ振り

最近やたらと聞かれるので もうここで晒しちゃいます

あなたのダンキャラ育成の参考にでもなれば幸いです

比較しやすいようにバフ 課金等は全てなし

経験褒章は1000%まで

a0157734_11411.jpg



俺に殺される敵対の皆様おつかれさまです

よっぽど下手糞なんだと思います。もっと立ち回りお勉強してきてくだちゃいね~


最近の悩みは、命中率が悪いこと

短剣にもちかえて攻撃しても当たらない当たらない

クリティカル率がいくら高くてもミスが連打してまう

生産アクセを力瞬体から瞬敏体に変えれば少しはマシになると期待して

シコシコOP出しに励んでる最中でございます

「生産武器持たないんですか?」

よく聞かれる質問だけど 生産武器を急いで作ろうとは思いません

なくてもやれるから!ではなく

自分の経験上 火力は

クリティカル10%武器 > 生産武器

です。10%のほうが相手を殺せます

防御面で言うと

HP香炉武器 > 生産武器

です。HP香炉のほうが耐えれます

安易に生産武器作るより他の部分を強化したほうがいいです (防具AE強化等)

汎用武器としての性能は優秀だと思いますけどね

今日はここまで 突っ込んで聞きたいことあればテルでもしてくださいな 

ノシ
[PR]
by further_f | 2011-04-30 01:44 | 琉球ティーダ