人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タウン争奪戦




今日はROHANです。

土曜日なので、タウン争奪戦です。



ネメヴァンダから逃げてアシュケルンにしました。



フィールドでかなりオモチャにしてるから、多分イライラ溜まってるんじゃないかと思うのに、タウンで僕ら轢き殺したらネメヴァンダが喜ぶじゃないですか。

何で敵対を喜ばせなきゃいけないのか僕には分からないので、もっと力が付くまでは、フィールドで遊ばせてもらいます。

まー、つまんねーと言わず、力つけるまで待って下さいよ。

れいは知ってると思いますよ。

僕が復帰したらどんどん力つけていく事くらい。



とりあえずタウンの結果はこんな感じでした。



タウン争奪戦_a0157734_2232575.jpg




ベース中心にまわり戦闘は少なめでしたが、それが敗因だったのか、ベース中心に動いたからここまで喰らい付けたのかさえ分かりません。

とりあえず大手と呼ばれるところとやりあえる程度の強さには、なってきたのかもしれません。

G.Endとギルドマークが似ているので、味方だと思い突っ込んで死にましたが。

てかG.End強いですね。

でもネメヴァンダはここいら大手と呼ばれるギルドを轢き殺すそうで、戦力は倍くらいあると思った方がいいですかね。



まだまだこれからです。

現状では、全然勝てる相手じゃないですしね。





最近狩場でのPKがチラホラと。

ですが、敵対とかではありません。

その場その場の一言でムカついたからPKしてるだけですので。



僕の的は、ネメヴァンダだけですから。



先入観や噂だけでこちらを判断する輩には、こちらもそういう対応させてもらう事もありますが、基本的にネメヴァンダのみです。

アメリカはオマケです。



今日はこれでおしまい。

ROHANで特に何も無ければ、またアホ実話書きますね。
by further_f | 2011-05-01 07:27 | がく