おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

断じて許さん



今日はROHANです。



絶対に許せない。

そんな気持ちに駆られ、ギルメンのオマーと一緒にラコン5Fで奴らを捜した。



見つけた・・・



その名は、月影の騎士。

ギルド「流星」所属のGDだ。



早速、すぐに粛清を開始した。



粛清の効果があったのだろう。

犯人は、月影の騎士と同じギルドに所属する、ばら肉という奴だとすぐに吐いた。



ばら肉・・・

生かしちゃおかねえ。

僕はばら肉に悪霊で話しかけられた時、生かしておいた事を後悔した。

そして、ばら肉への伝言を月影の騎士に残した。



a0157734_8103620.jpg




そしてばら肉を捜し、さらに5Fを彷徨っていると、椿春子に出くわした。



奴こそは、ばら肉と一緒によくPTをしている輩。

こいつも同罪だ。

絶対に許せない。



僕とオマーは、怒りの理由を叫びながら椿春子に対して粛清を開始した。



a0157734_10111995.jpg




そして椿春子に対し、謝罪を求めた。



a0157734_1012182.jpg




怒りのあまり、噛んでしまったのをご理解いただきたい。



意味が良くわかってなかった椿春子は、とりあえず面倒だから謝っとけといった感じだったが、器の大きさを見せる為にも、僕は椿春子を許した。



だが、ばら肉の粛清がまだ終わっていない。

今日もばら肉を捜して、僕はROHANを彷徨い続けるだろう。
[PR]
by further_f | 2011-05-21 10:17 | がく