おっぱい


by further_f
カレンダー

金策失敗 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

くんにちわ!!

今日は金策をしようと思いロハンにインしました

狩場を5F赤ゾーンに決定し向かう途中

股間がREさんにあっさりつかまっちゃいました(´・ェ・`)
a0157734_627051.jpg


僕はその時点で金策をあきらめました

だってREさんの粘着度はかなりすごい

そう、小学生の頃、廃品回収で見つけたエロ本を

森の中にダンボールで作った秘密基地に溜め込み

そこで、大好きなページを糊付けしちゃう僕の精子くらい粘っているのです

なのでギルメンとスカイプしながら、したらばとかmixiを見ていました

何分か経った頃

性義の味方オマー・ホワイトさんが駆けつけてくれるというので

面白くなるかなと思い画面をロハンに切り替えました

そして僕とオマーさんは勇気を出してREさんに何度も話しかけたのですが

相手にされず僕の股間は真冬のドリル状態に・・・(;´Д`)ウウッ…
a0157734_9245285.jpg

かまってちゃんの僕たちはREさんとアフハーさんに

やる気を出してもらうべく狩りへ行くことに!!

場所は悪霊の洞窟ザリガニ部屋

途中でオマーさんが見知らぬキャラにバフをかけている
a0157734_7315773.jpg


はい!!

優しいなぁと思った僕がバカでした⊂( ⊂(´_ゝ`)




ザリガニ部屋が使われていたのでマミー部屋に変更

なんと!!こんなウマイ狩場があいていました!!

伝説の狩場に興奮した僕は

普段、成長を持っていないのでオマーさんにねだり

1本譲ってもらい投入!!
a0157734_7354758.jpg


狩場を教えてから来たのに敵対は誰も・・・

でも、おかげで美味しい狩ができました(人´ω`*)

もっともっと悪霊で狩り頑張って

最高補正のグレイアム作ってやるぞ!!と思った1日になりました
[PR]
by further_f | 2011-05-23 07:57 | おっぱぶ