おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヴァンダライズって?


今日はROHANです。



今日も狩りばっかりです。

何せメインキャラが3000%に達してない人が多いギルドですので、まずは狩り。



毎日恒例なのですが、vandalizeが妨害に来ます。

明らかにvandalizeは弱体化しているので、PKではなく妨害メインです。

体DEのバフ消しと、体DFのシャウトでのMPK狙い。

時々変なDKがフット撃って来たり、発狂したれいと寄生虫菜花が、足取り入れて攻撃してくる程度でしょうか。

これって、明らかに劣勢側の手段ですしね。

PKではなく、MPK狙いの体力職ばかりでの粘着妨害、全然良いと思います。

それしか手段がないのならば、いくらでもしてくればいいと思います。

僕の復帰前、FURTHERが劣勢だった時、FURTHERも同じことをしていたそうですし、僕はそういうドロドロした争いを何年も続けてきたので、これがデフォです。

勘違いしている人もいると思いますが、僕のギルドが弱小の頃、全鯖最大のPKギルドと抗争してますし、FURTHERで常勝だったのがデフォではないので、劣勢側がこういう事をするのは、当たり前の事ですから。



でも、コチラがやっている時に、散々ダサイだのセコイだの言っていた人が、劣勢になり同じ事をしているのを聞くと、なんとも滑稽で哀れになってきます。

多分なので違っているのかもしれませんが、vandalizeのメンバーの大半は、そういう劣勢になった事が無いというか、抗争にて戦力的に劣る側になった事が無いのでしょうか?

あったのだとしたら、まさか自分でダサイ、セコイと言った事を、延々と数時間以上やり続けるなんて出来ないでしょう。



まあ毎日の事なのですが、前日の流れをサラっと書いてみましょう。


①-DE1人に働かせてまったりと狩りをしているところに、寄生虫菜花が登場。

②-花音(寄生虫のサブの体Wiz)で妨害するも、全く妨害にならず意味無し。

③-花音じゃ妨害にならないので、メインの寄生虫菜花キャラでPKしに来るも、紫ネームになった途端、瞬間でタコられて他界するので全く意味無し。

④-③を数十回繰り返す。

⑤-寄生虫の宿主のれい登場し、さらに2人で妨害をするも、紫になると瞬間で他界。

⑥-⑤を数回繰り返す。

⑦-寄生虫が放置に入り、れいが1人で妨害するも、れい即死→BSから走って妨害に来る→れい即死。

⑧-⑦を50回近く繰り返す。
(全く意味のない事を50回近く繰り返すというのは、多分メンタルがやられちゃってるんだと思います。ご愁傷様です)


夕方になる。


①-僕たちもvandalizeもIN人数が増えたので、囮PTと本PTに分けて、別々に狩りを開始。

②-囮PTに、vandalizeほぼ全員が来て、バフ消しシャウト連発。

③-囮PT数回半壊するも全壊は無し、経験そこそこ稼ぎ、本PTは普通に狩り。

④-vandalize、ログアウトで人数半減。

⑤-本PTがvandalizeに気付かれ妨害されるも、ポタワ、召還リングの繰り返しで、普通に狩り。

⑥-囮PTへ再度粘着妨害するも、全く普通に狩り。

⑦-本PTが時々囮PTに合流し、vandalize全壊。

⑧-⑦を数回繰り返す。



そしてspunkyの捨て台詞「最後に一回だけ勝ててよかったね」



何をもって勝った負けたと言っているのか分かりませんが、死んだ回数で言えば、明らかにvandalize死にすぎバカワロタ状態ですし、こちら全壊は0で、vandalizeが全壊した回数を数えるのに、手が2本じゃ数えられないという。

大体が、こんな事に勝ったも負けたもないという事に気付いていないあたりどうなのかなと。

その点、Spunky以外のメンバーは、的外れな煽りも無いので、とっても普通だと思います。

バカ丸出しでしゃべる時は、端から見たら両方ともバカなんです。

お互いバカなら、せめて的を射たおちょくり方をした方が効果的だと思います。

じゃないとバカにバカにされる最高のバカになっちゃいますよ。



僕たちは毎日狩りしています。

3000%行って暇なvandalizeの人たち、毎日いくらでも邪魔して欲しいです。

単調な狩り2時間で30%稼ぐより、面白い狩り6時間で30%稼ぐ方が、楽しい上に時間的に短く感じるので。



vandalizeが妨害に来ている時、全然妨害になってなくて暇だったので、vandalizeの意味をネットで調べてみました。

「故意に破壊する」

という意味があるみたいですが、それとは別に、どっかのアーティストが

「構築の為の破壊」

という意味を込めたvandalizeというタイトルのアルバムを出してるらしい。



僕はあえて後者を選択。

構築の為の破壊により、FURTHERが破壊され、Brotherhoodが構築されたって事にさせてください。

じゃないと何を故意に破壊したのか分からないからね。

あえて言うと、故意に自分たちのギルドを破壊したって事でしょうか。

え?Brotherhoodの意味ですか?

ROHAN内で何度も聞かれるのでココでまともに返事すると、前にも言った通り、B'zの曲ってだけで、仲間という意味合いから付けたんじゃないです。

その曲のギターソロ部分で、早弾きする時のスケールが好きなだけです。



もしvandalizeって名前を付けた意味が違うようでしたら、どうかバカな僕にも分かるように、優しく丁寧に教えて下さいね。
[PR]
by further_f | 2011-05-24 09:37 | がく