おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おっぱい

今日もRe君に完敗です(つω`、哀)

レンジャーが1時間半近く止められ続けました

何度も何度も逃げようと試みたのですが

僕のPSでは逃げ出すことができませんでした

Re君は本当に上手いです

すごいです

素晴らしいです
a0157734_14144483.jpg





普段、ソロのときRe君に捕まると

僕は80%以上の確立で裏でエロビデオを見ます

女教師ものに今はどっぷりハマッテます

女教師最高♪

こんな眼鏡と
a0157734_17233043.jpg

こんなスーツにストッキングなら
a0157734_17303856.jpg

なお良し!!です~♪




でも、今日はJKもいいなぁと

不覚にも思ってしまった自分が許せなかったので

戦いを挑みました!!






もちろんチャットで(´ρ`)
a0157734_14201764.jpg

はい・・・見事に独り言状態です・・・

敗色濃厚です・・・(;´Д`)ウウッ…

負けたくない・・・

負けたくない・・・

負けたくない・・・

まけたく・・・

まけたく・・・

ま・ま・まけ・・・




精神的にかなり追い詰められた僕は助けを求めることにしました



椿春子さんが通ったので助けを求めました
a0157734_14243360.jpg

返事がかえってこない・・・



煌智さんが通ったので助けを求めました
a0157734_14281731.jpg

僕の願いはかないませんでした

助けてくれなくてもよかったけど

『股間大丈夫?』の一言はいってほしかった

本当に残念でなりません・・・

空気の読めるやさしい煌智さんは

絶対にブログで『股間大丈夫?』という文字を使いまくった

記事を書いてくれることでしょう(〃 ̄ー ̄〃)






で・・・
a0157734_14324772.jpg

別windowで金策狩り狩り狩りノ(´д`*)

1時間半で20Mほど稼がせていただきました

他にギルハンもう1Pt無傷

ブログの為にprt scmで撮影しとけば良かったと反省中です

本当に僕は口は臭いが詰めがあまいのです・・・
[PR]
by further_f | 2011-06-07 14:47 | おっぱぶ