おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しい出来事。



ROHAN以外の事も書いてと言われましたが、やはり痛い話が多すぎる。

なので躊躇しちゃっています。

今回はROHANの事。



昨日嬉しい事がありました。

テルが来て、Brotherhoodに入れて欲しいとの事でした。

得体の知れない人ではなく、面白い人だなと思ってた人だったので、凄く嬉しかったです。

Brotherhoodが楽しそうだと言われ、やっぱり嬉しいですよね。



正直、僕が休止前の2鯖でのFURTHER(現:Brotherhood)の評判は最悪でした。

中には全く身に覚えの無い噂もあったりと、身に覚えがあっても歪曲されてたりなども多かったですね。

愚痴になっちゃうので詳細は書きませんが、僕たちは真相を知っているし後ろめたくないという気持ちもあったりで、変に弁解や言い訳をしませんでした。

それに、そういう悪評の信憑性が高くなるようなメンバーばかりでしたので、言っても無駄だと思ってましたし。



でも中には、噂だけで判断せず、自分の目で見て自分で話して確かめて、Brotherhoodを判断してくれる人が居て本当に嬉しい限りです。

昨日の人もそんな感じでした。

これから宜しくお願いしますね。



他にも僕が休止前、FURTHERのマスターをピーター・シトラにやらせていたし、ギルドの動きは確立していたので、僕はギルドを抜けて、新規さんの多いギルドを渡り歩いた時期がありました。

ROHANが過疎っていたので、少しでも新規さんがROHANに定着してほしいと思い、新規さんへ合成やエンチャント、バフ、狩場案内、操作方法等、自分でやる楽しみが無くならないように過度なフォローをせず、適度にフォローをしていました。

僕が入ると、そのギルドは「Fの倉庫ギルド」とか「Fのサブギルド」等と、アホな噂を流す輩も居ましたが、その辺も新規さんにしっかり説明して、ROHANを楽しんで続けて欲しいと思っていました。



驚いた事に、僕が復帰してから、その時のギルドの人も、ROHANに戻ってきてくれたんです。

抗争の事情は知らないけれど、ガクちゃんに協力するよと言ってくれたんです。

こんな嬉しい事って無いですよ。

キャラはさほど強くないけど、何より気持ちが1番嬉しいですよね。



当時はそんな事考えてませんでしたが、まさに情けは人の為ならずだと思いました。

協力というより、一緒に楽しめればいいので、これから宜しくね。





※追記

そういえば、僕が復帰して少しした頃、アインホルンBSで放置していると、千石という名前のレンジャーさんから声をかけられていたそうです。

それをギルメンに聞いた後、急いでテルしたのですが既にログアウトしていました。

もし千石さんという方がこのブログを見ているようでしたら助かります。



ギルドBrotherhood、ギルメン募集中です。

興味ある人は、声をかけてみてください。

ギルドについて知りたい事があれば、遠慮なく聞いて下さい。
[PR]
by further_f | 2011-06-08 20:09 | がく