おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日タウン



昨日は土曜日タウンでした。

そろそろ人も増え、多少はやりあえるのではないかと思いブラインに登録。

結果はこれ。



a0157734_8581511.jpg




さすがといいましょうか、強いです。

まだまともに戦えるレベルでは無かったのが分かりました。

勝ったり負けたりしていたのは最初の10分だけで、一度崩れたら徐々に差を広げられましたね。

逃げ回ってベースだけでは勝てないし、ガチ当たりしてみようという事で、一度最後の方に当たってみました。

やはり地力の差が出たのでしょう。

最初はやりあえても、徐々に押されていき、更に点差が広がった感じでした。



今回のブラインで確かめたかった事が、ネメヴァンダ同盟とBrotherhoodの力の差の他に、全く見かけないネメシスのメインキャラの行方でした。

両方ともこれでハッキリしました。



まず力の差は、点数が示している通り、かなりの差があるでしょう。

徐々に追いつく為に、色々と障害があるけれど、頑張ろうと思います。



ネメシスのメインキャラの人たちは、予想通り同アカウント3000%報酬を狙っているようですね。

普段全く見かけないのに、Brotherhoodがブラインに来たらあれだけ人数が集まるという事は、そういう事だと思います。

そのキャラがバレたら襲われるのを分かっているのか、上手に隠れてやっているのでしょう。



数人は既に特定しているのですが、今日の人数を見る限りまだまだ居そうです。

全く抗争と関係ないギルドに紛れている可能性も否定できません。

メインキャラの武器用のキャラだと思われるので、3000%いった途端に、インしなくなるようなメンバーが居たら、ちょっと怪しいかもしれないですね。

もしそうだった場合、そのギルドやギルドメンバーを、対Brotherhoodに引き込む為に巻き込もうとしているのか、ただの隠れ蓑にしているだけなのか、それは分かりません。



この様に色んな事が脳裏をよぎりますが、何にしても、僕は変わらずやり続けるのみです。

バカな僕にはそれしか出来ないので。



敵対を褒める言葉は出したくない小さな男ですが、今日のタウンの一番の感想を本音で言うと、ネメヴァンダ同盟、最強と言われているだけあって、本当に強かった。



勝てる様に頑張らないと。
[PR]
by further_f | 2011-06-12 09:50 | がく