おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復帰するやもしれませぬ


お久しぶりですガクです。

元々ギルメンには伝えていたのですが、前回の復帰は3ヶ月間限定でした。

僕と一緒に復帰したオマーホワイト(犬畜生)君や、ピーターシトラ君はきっちり3ヶ月で終わりましたが、僕だけずるずると半年くらい粘りました。



その半年で何が出来たのかと振り返ると、Brotherhoodを作った事と、数人の女性にキモがられただけで、特に敵対に関しては大きな進展がありませんでした。

Nemesisの一部が、僕たちBrotherhoodとVandalizeの板ばさみになりギルドを脱退し、VandalizeとNemesisのプライドだけ高いけど大局的な判断が出来ない人たちが、EWになった感じですかね。

タウンでG_ENDに轢き殺されたEWが、柑橘(G_ENDの後継ギルド)に難癖をつけたあたりで、僕は再度休止期間に入りました。



そして約半年休止して、また近々復帰するかもしれません。

4月には戻れるかもと去年から夏夜くんには伝えていたのですが、戦局が有利になったから戻ってきたかのように振舞うつもりです。

めたらぎ君顔負けの勝ち馬ライダーを目指そうではないか。

まあ4月中旬くらいには復帰出来ればいいなと思いますが、まだ分からないです。



僕が休止中に、なにやら大きな動きがあったようです。

EWには、柑橘とウチは関係ないって何度も言ったのにも関わらず、半年近く無抵抗でPKされ続けた柑橘が、とうとう怒っちゃったそうです。

反撃に転じた柑橘は、Brotherhoodからすると敵の敵。

柑橘から見ても、Brotherhoodは敵の敵。

手を組むのは至極当然の流れ。

Brotherhoodと柑橘は、GUESS(WORST)という1つのギルドとして組みなおした結果、統合後の絶対王者だったEWさんは見る影もなく、アタックロードに引きこもり、タウンでは轢き殺され、あれだけ煽り倒していた白チャも鳴りを潜めてしまったそうです。



確か、VandalizeとNemesisって、お互いを敵の敵という認識で同盟したんじゃなかったっけ?

からあげ海賊団と星屑の涙も、確か同じ認識で同盟したよーな。

Vandalize、Nemesis、からあげ海賊団、星屑の涙(空気)、このギルドを敵に回してFURTHERはかなり凹まされたはず。



経緯を聞いた僕は思わずスカイプで口に出してしまった。



「なんでEW学習しないん?」



ほたるの墓の節子風に言ってみたが、何人の方に伝わっただろうか。



もうね、僕戻ってきてもやる事ないじゃん。

また女の子にキモがられるだけのROHANを歩むのかと思うと、ちょっとモチベが下がっちゃうな。



そうだ、煽り倒して相手のモチベを上げればいいんだ!

そう思った僕は、EWをおちょくれるネタを探してみた。

出てくる出てくる、ネタの宝庫ではないか。



そんなネタの宝庫の中から選ばれた第一回目は、ホウ翔さんです。

ホウ翔さんおめでとうございます。

第二回目があるのかどうか謎ですが、栄誉ある第一回受賞者のホウ翔さんに、心より祝辞を述べさせていただきます。



ホウ翔殿

あなたは動画編集において、誰もが驚愕するクオリティを惜しげもなく披露し、その動画の内容たるや、恥ずかしいを通り越してバカになっちゃったんじゃないかと心配して笑い殺されるところでした。

今後も沢山の動画を楽しみにしています。



ちなみにこの様な動画です。
ボクシング評論家兼、動画評論家のジャブ山さんのコメントも掲載してみました。


EWギルメン募集動画その1

ジャブ山:これはホウ翔さんの初動画ですね。約6分間ひたすらカリスティアをウロウロしているだけという素晴らしい動画です。しかも訴えている内容は、柑橘がそのまんまEWにお返ししたいであろう内容ですね。寝付けない時に観れば寝れるという、睡眠導入剤的な使用方法が良いと思います。


EWギルメン募集動画その2

ジャブ山:これはエルス港やその他の場所をウロウロしているだけの動画です。セピア調にするという新技術が加えられております。私の甥っ子のせいじ君(3才)が書いた消防車の絵に匹敵する出来栄えとなっており、その内容のセンスは、かろうじてせいじ君に一歩劣るといったところでしょう。



そんなホウ翔さんを尊敬してやまない僕は、ギルメンに言われて彼に追いつきたいが為に動画を作ってみました。

とても彼には敵わない内容ですが、よろしければどうぞ。

総製作時間12分。そのうち7分がホウ翔さん動画と音声のダウンロード時間という、とても長い時間をかけて作りました。



こちらです。



もうね、素材がホウ翔動画なんで、こんなもんでいいかなと。
[PR]
by further_f | 2012-03-19 03:16 | がく