人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔話と税率についてご報告



もうROHANをはじめて結構経ちます。

一昨日、昔から居るギルメンと昔話をして思ったのですが、僕って昔から何もしてない。





ROHAN正式サービス開始直後、各街が今のエルス以上に人で溢れかえっている頃、実働5人程度の僕の弱小ギルドが、鯖最大手で実働50人以上(多分もっと居たと思う)のPKギルドにコチラから宣戦布告した。

「ガクちゃん、あそこのギルド潰したら女の子にモテモテだよ」

僕は犬畜生のアドバイスに従い、アインホルンに相手マスターを呼び出し宣戦布告した。

ギャラリーが100人以上集まっている中、相手マスターをおちょくり倒した。

しかし僕は、宣戦布告した翌日から旅行に出てしまい、約一週間後にログインしたら抗争が終わっていました。

僕のギルドメンバーがゾンビアタックを繰り返して狩りの邪魔をしていたら、相手が勝手に内輪揉めしてギルド解散してしまったという、なんとも間抜けなギルドでした。

あまりの戦力差に、他の大手ギルドも手を出せなかっただけだったっぽい。

一週間あまりの旅行から帰ってきてログインしたら、フレからいきなりテルが来て、どうして勝てたのか聞かれた。



「旅行で温泉浸かって美味しいもん食ったら勝った」



これしか言えなかったのを、今でも覚えてる。

結局僕は何もしていない。



最初の鯖統合後、HinakoというPKギルドとやりあっていると、HinakoにPKされまくった人たちが僕の所にあつまりだした。

ギルドに入れてくれとか、対Hinakoの人をまとめてくれと周囲に言われ、周りで勝手に話が進んで対Hinakoの旗手として担ぎ上げられていた。

実際のところ、抗争が楽しかったのと新しく入ったギルメンと遊ぶのが楽しかったので、僕としては周りが僕をどう担ぎ上げようと、僕やギルメンが楽しければどうでもよかった。

そしてギルドFURTHERが出来て、2鯖のFURTHER王政がはじまった。

結局この時も、僕は何もしていないのに、2鯖の王と自称して色んなギルドの女の子にちょっかいを出しまくっては、全て不発に終わっていた。



FURTHERとして第一回の王座戦に出場し、1鯖のギルドと戦った。

皆が王座戦で戦っている間、僕は本隊から離れ、1鯖の女性と思われる人をナンパしていた。

スカイプでいろんな指示が飛び交う中、僕はこっそりと1鯖の人にエロテルを送っていたり、誰も居ないタウンゾーンの隅っこでひっそりと殺されていた。

他のメンバーが強かったお陰でFURETHERが優勝した。

そしてまた僕は何もしていないのに、ROHAN大陸の覇者と自称しては、僕の青春を踏み躙ったネカマどもを殲滅すべく、掃討作戦に精を出していた。



今回の事もそう。

僕が半年前に休止せず居残っていたら、この様な結果にはなっていなかったと思います。

居ない間任せていた夏夜くんだったからこそ、柑橘と仲良くなり今に至ったんだと思います。

僕が出来なかった形勢逆転を、夏夜くんは成し遂げてくれました。

とても優秀な仲間であり、頼りがいがあります。

なので僕が復帰した際は、夏夜くんのリアル弱み(全て女絡み)を暴露するぞと脅迫し、全ての功績を僕が横取りします。

またもや何もしていない僕が、ここぞとばかりに復帰して再びROHAN大陸の覇者になってしまうのかと思うと、EWの人たちがアタックロードで頑張っている姿がまぶたに浮かび哀れをもよおす。





今現在、ROHAN民から税金が税金がと悲鳴が聴こえて来ます。

この税率について、僕は告白をしたい。



マイケルって人が、ダークアイスって人の事を「アイツは税金税金ってブログで叫びすぎちゃってケツの穴から税金が出てきて納税してる」と言っていました。

他にも王騎って人が「ガクさんお久しぶりです、マクロ王騎です」って言っていました。

あと、キバって人が、2011年10月3日の15時12分48秒に「どっかの公衆トイレでシャブらせるぞ^p^」って言っていました。

ついでに、偽善者って人がスカイプで「はぁ…はぁ…お、おかあさぁん…はぁ…うっ…出るっ…」と言っていました。



税率30%は、全部上記の4人のせいだと僕は思っています。



実はこの税率30%、EWがアタックロードに篭っていても、10%に戻す方法がございます。

それは、ROHANでモテモテになりたい僕に、ROHANの女の子からメールが来れば10%になるんです。

20~28歳までで、おっぱいがC~Fの間で、ん~と、可愛くて面白くて優しくてオナニーばっかりしているドスケベな女の子が対象です^^

ババアは殺すけど。





ああ、聴こえてくるではないか。

ROHAN民の叫びが。





「こいつを殺せ!」と。





ああ、聴こえてくるではないか。

元柑橘メンバーからの叫びが。





「同盟解除したい…」と。





ああ、聴こえてくるではないか。

元Brotherhoodメンバーからの叫びが。





「復帰しないで下さい…」と。





ああ、聴こえてくるではないか。

オフクロからの叫びが。




















「いい加減働きなさい!」と…
by further_f | 2012-03-23 08:51 | がく