人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清廉潔白なEW動画




先日、エイプリルフールでボス沸きイベントがありました。



ギルチャにて、イベントでシルバが沸いてるとの報告があり、さっそく現地へ向かってみる。

すると、EWのれい、寄生虫、双龍がシルバを狩っていました。

確かイベント中はPKをするとダメだったはず。

こうなったら火力で取るしかない。

しかしシルバのHPは残り約3/5なので、ここは超絶火力のDFで勝負をかけるしかなかった。

僕はスカイプで指示を出す。



「DFはシールドプッシュとフォールウインドで!」



そりゃもうシルバ動く動く。

超絶火力であっちこっち動く動く。

位置バグ起こす起こす。

れい菜花双龍走る走る。

そりゃあもう走りっぱなし。



残念ながらDFの超絶火力をもってしても、この3人から火力で奪い取る事は出来ませんでした^^



超絶火力発動中、イベント中の対人行為や迷惑行為は、アカウントに対しての一定の措置をなんたらと、GMが叫んでましたね。

超絶火力って見てわからねーのかと。

誰がどう見ても、DFの超絶火力勝負だろと。

そんなん言われてやめる訳ねーだろと。

アホかGM、お前本当にDFについて分かってんのかと。

え?DFってフィクセーション方が火力出るの?

ひとつ賢くなっちゃった、えへ。



【以下、EW広報ブログより抜粋】

BOTを使い不正なレベリングで強くなって
IDイベントやボス討伐イベントで
景品を獲得する状況になっています 
昨日はタウンも同盟先が優勝していますね
不正な行為により普通に楽しんでいる
ユーザーが不利益を被っています

このような不正ユーザーを撲滅するには
皆さんのご協力が必要です
良識のあるロハン民の地道な撲滅活動が
ロハンの平和に繋がるので
BOTや不正な行為を目撃しましたら
すぐに運営に通報しましょう



EWさんは公言通り、すぐに運営に通報したのでしょう。

流石はEWさん、不正を許さない姿勢を感じさせていただきました。



そんなEWさんの中に、さくらさくらというEWの看板を背負っている方がいます。

そんな彼はBOT疑惑がかかり、それ以降全く見かけなくなったそうです。

やはり正義を語るホウ翔さんや、自称キチガイのあさみさんを擁するギルドは違いますね。

当然の様に、さくらさくらはギルド内で粛清されたのでしょう。

まさか、GWが見てたからBOTのフリしてたとか苦しい言い訳しませんよね?

GWメンバーに「さくらさくらがバインドでBOTしてる」って他のギルドの人からテルが来て見に行ったんだから、そんな嘘バレバレな言い訳絶対しませんよね?

あ、もうその言い訳してたんですか。

それは失礼しました。



まあ、EWの中にも看板とか言っちゃう不正チンポ臭い人が居る事は分かりましたが、マスターであるSpunkyさんは、不正は絶対に許さない人だと信じています。



だってマスターだもん。

代表者が不正なんて許してたら、言ってる事とやってる事がめちゃめちゃになっちゃうもんね。

正義だなんて謳えなくなっちゃうもんね。

僕はSpunkyさんだけは、不正を許さない清廉潔白な人と信じています。



それでは最後になりますが、ギルメンから貰った動画をまた編集してみたので、よろしければ最後まで観てやってください。



動画はコチラ
by further_f | 2012-04-03 00:46 | がく