人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷwwwwwあさみwwwwwwwwww




どーも、がくちゃんです。




自称キチガイな普通の人であるアホEWのアホあさみが、GWのスカイプ音声を公開したとギルメンから聞きました。

だから公開する前に、僕に声かけてって言ったのに。



ギルメンに言われて、したらばに書いてあるURLから飛んでみると、なんとまぁ…

なんて言いますか…その…






やっぱりあれが自称キチガイの精一杯なのかなとwwwwwwwwww

なにあれしょっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恐る恐るやってるのが見て取れるwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもプラグシステムって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷらぐwwwwwwwwwwしwwwすwwwwwwwてぇwwwwむっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もしかしてフラグの事ですかね?wwwwwwwwwwwwww





なんかもう、アホの超ドヤ顔が目に浮かぶんですがwwwwwwwwwwww

これって俺からすると、超コテコテで強面のヤクザが拳銃を相手の頭に突きつけて睨みつけながら


























「ぷっころす!」








って言ってるのと一緒なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあさみアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






プラグってアータwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwぷwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐうぇwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「プラグシステム解体新書」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「そしてこれを知ると、ROHANのPKシステム自体大きく変わってしまう方法?仕様を奴らは考えていた」ってwwwwwwwwwwwwwwwww



あさみwwwwwwwwwwwwwwwお前なんでそんな爆釣なの?wwwwwwwwwwwwwwwwこんなバカ見たことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつってこんなに秀逸な人材だったっけwwwwwwwwwwwwwww



裏フラグの事言ってんのコレ?wwwwwwwwwww

ねえ?裏フラグの事?wwwwwwwwwwwww

裏フラグによって、PKカウントがバグ起こすってアレの事?wwwwwww

ねえ?プラグってなぁに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「運営もこの事実に気付いてない!」ってwwwwwwwwwwwwww

わざわざ「!」←コレつけて言われてもwwwwwwwwwww

気付いてない!ってwwwwwwwwwwwwwwwww



気付いてなぁい!!!!!!

なぁい!!!!!

もしかして、「なぁい!!!」ってコレ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ぷwwwwwあさみwwwwwwwwww_a0157734_185726.jpg





しかも裏フラグの事って、俺が2鯖でプレーしてた頃からGMに何度も聞かれてるんですけどwwwwwwwwwwww

実際に試してくれってGMに言われて、実演した事もあるしwwwwwwwwwww

れいも知ってるはずですがwwwwwwww聞いてないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営は気付いてないんじゃなくて、本国に修正頼まなくちゃいけないし、実際は修正頼んでるのかもしれないけど、さほど実害出ないからそのままにしてるだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも修正入らないのか問い詰めたら、運営が「仕様です」って言ってたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












はぁ…落ち着いたw



いや、マジでこんな頭悪い奴見たことないから笑い止りませんでしたw

「w」が多くて読みにくいですよね、ごめんねw

笑いすぎて取り乱しちゃったw

もしかしたら、プラグシステムっていう謎めいたシステムがあるのかもしれないですしね^^

ああ、知りたいなプラグシステム。

誰か教えてくれないかなプラグシステム。



まあ僕個人の意見としましては、あさみよりチンパンジーに色々教えた方が、教え甲斐がありそうな気がします。

今度あさみに、椅子と棒を渡して、天井にぶら下っているバナナを取れるか試してみたいなと思いました^^





ああ、めでたしめでたし。
by further_f | 2012-04-04 01:18 | がく