人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脅迫してるつもりのEWとブーメラン



どーも、マクロ大好きマクロの事なら俺に聞け!がくです。



どのくらいマクロ好きかと言うと、マクロマウスG-300を3つも買ってしまうくらい好きです。

いまだに使い方分からないので、箱から出してませんが。

ちなみに、DEのシェンアもマクロでオートマチック狩りが大好き。

はちみつだぁいすきのぷーさんより、マクロだぁいすき。

シェンアが狩りしてる時は「このマクロ野郎!」と罵ってくれたら、多分彼はフル勃起でマクロオナニーをしてしまうでしょう。



ちなみに、オマーホワイトの中身は、僕だったり本人だったりします。

ああ、同じ部屋でROHANをやってるとはいえ、これは垢共有と呼ばれるやつではないか。

なんという不正ギルドGUESS。

EWの能無しっぷりからすると、したらばにて「不正認めやがったwww」とか書き込むのが目に浮かびますね。

どうぞまたEWブログで、不正ギルド撲滅キャンペーンでもやってください。

そして僕を見たら、不正の王とでも呼んでくれれば幸いです。



そんな不正の王である僕に、EWはアホな煽りをしてきます。



「おい!垢共有ギルドwww」



等と煽って来ます。

これって僕からすると、人間に向かって










「おい!人間www」





って言ってるのと同じかなーと。

他にもこの様な煽りをしてきます。



「オートマチックって何?www」



これも僕からいわせると、人間に向かって










「ホモサピエンスって何?www」





って言ってるのと同じかなと思ってしまいます。

ここまで来るとただのバカっていう。

さすがBOTを撲滅しようとしているBOTギルドのEWさんだけあります。

脅迫でもしてるつもりなんでしょうかね。

今後もバカ丸出しで「おい人間!」と叫び続ければいいと思います。



そういえば、EWで一番怒ってるのがスグ分かるスパンキー先生ですが、ウサギで瞬間移動したGWメンバーに、倍速チート使ってるとか言ってたらしいです。

GWのメンバー全員「倍速チートって何?」って感じだったんですがね。

ねえスパさん、倍速チートって初耳ですがそれって何ですか?

足取り入れてないEWのデカンにレンジャーで追いつけなかった事があったらしいけど、倍速チートって何ですか?

確かドラゴンウイングLv7と移動武器MAXとドラゴンLv3使って、レンジャーのウイングフット以上になるんだとしても、おかしい速度だったそーです。

ちなみに計算上はウイングフット以上にはならないよーな。

どうかEWさん、不正の王である僕に倍速チートなるものを教えていただけないでしょうか?

ちなみに、Resolutionやふひひひというキャラは、現在スパンキーが動かしている事が多いですね。

中身が別人というキャラは、GW顔負けの多さなので、不正の王である僕としては悔しい限りです。



他にも最近、EWに



「がくブログつまんねwww」



と言われました。

何を当たり前の事を。

だって、お前らおちょくってる内容なのに、お前らが楽しかったらどんだけマゾなんだろって話ですし。

逆にわざわざつまんないと言ってくるって事は、ちょっとイラっときちゃってますって認めてるようなものかなと。

そんな事考えなくても分かるのに。

そんなにイラっとしちゃいましたか?



特にスパンキーとあさみは、僕たちを煽る目的で言ってる事の9割が自分の事でもあり、そういう事を言うから、今となっては害ギルドを自他共に認めているウチ以上に害ギルド扱いされているという事実。

まさにブーメラン。

あ、このブーメランの意味が分からない人の為に、お友達の女の子が分かりやすく4コマ漫画にしてくれました。



脅迫してるつもりのEWとブーメラン_a0157734_125379.jpg




とても分かりやすいですね^^





それではこの2人の人間性に基き、恋人に別れを切り出された時について、恋愛アドバイザー兼、JK絶対領域研究家として高名な、3P奥田さんにシュミレートしていただきました。



※スパンキーの場合

彼女:もう…別れましょ…

スパ:そんなのどーでもよくね?w

彼女:いや…どうでもいいとかじゃなくて…

スパ:別れるとかどーでもよくね?w

彼女:もう好きじゃないから…

スパ:楽しければどーでもよくね?w

彼女:もう…嫌いって言わせないでよ…

スパ:意味わからねーしwもうどーでもよくね?www
   (意味分かってるからちょっと怒ってる)



【3P奥田さんのスパンキー考察】

これは、典型的な煙に巻こうとするタイプですね。

彼は小学生の時に、母親の財布から100円盗んじゃったりして、兄弟のせいにして煙に巻いた事もあると思います。

それで兄弟のせいにならず自分が怒られると、兄弟を恨んだりする節もあります。

ROHAN内でも煽られて図星を突かれた場合、84%の確率でどうでもよくね?という返事が来ます。

受動攻撃性人格障害や統合失調質人格障害、妄想性人格障害の可能性もあるので、早めに医師の診断を受けるべきだと思われます。



※あさみの場合

彼女:もう…別れましょ…

あさ:なんで?

彼女:なんでって、もう好きじゃないから…

あさ:は?俺が何か悪い事した?

彼女:してないけど、好きじゃなくなったら別れるもんでしょ…

あさ:ふざけんなよテメー、他に男出来たんだろ!

彼女:違うよ、何でそうなるの…

あさ:誰だ!新しい男誰だ!

彼女:違うって言ってるでしょ

あさ:俺は頭狂ってるからよ、新しい男ぶっ殺してやんよ!

彼女:もう…そういうところが嫌いなの…

あさ:テメーもその男と一緒にぶっ殺してやんからよ!

彼女:違うって言ってるでしょ!なんなのアンタ!もう1人で死んでよ!!!

あさ:じゃ…じゃあ俺のこういう所直せばいい?

彼女:もう…

あさ:俺、お前が居なかったら生きていけないよ…

彼女:…

あさ:愛してる、気に入らない所があるなら全部直すから、お願いだよ…



【3P奥田のあさみ考察】

これは、典型的な怒ってダメなら泣き落としタイプですね。

このタイプの人は、怒る→泣き落としのパターンを平均3回繰り返すものですが、彼の場合は平均20回繰り返します。

しつこさに負けた相手の女性は納得したフリをして、そのまま警察に駆け込む場合もあります。

各種適応障害や演技性人格障害、回避性人格障害の可能性もあるので、早めに医師の診断を受けるべきだと思われます。



ここ数日、この2人と思われる捨てキャラがアンホルンやエルスで叫んでいると聞きましたが、もはや残念を通り越して心配になってきます。

その場で相手をおちょくって遊ぶ事はあっても、あそこまでいくと病んでいる状態ですので、本当にお医者さんに診てもらわないとって思います。

いっその事、死ねば親御さんも安心するかもしれませんね。

でも死ぬ時は、誰にも迷惑かけずにひっそりと孤独にねっ^^





ああ、めでたしめでたし。
by further_f | 2012-04-09 01:55 | がく